【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トートバックを丁寧に縫う(・∀・)
夕べ息子が頭痛、嘔吐、喉の痛み、腹痛を訴え・・・

急いで病院に連れて行き、検査の結果。溶連菌と判明し

点滴2本うって吐き気がおさまるのを待っての帰宅。

もちろん出席停止なので若干看病疲れの今日この頃です

でも抗生剤がよく効くらしくてもう元気なんだけど

しばらくは幼稚園にはまだ行けないという・・・

なのでほんのちょっと縫い勧めてみます。

えぇ、現実逃避気味です

トートバック

表側、ポケット付けてみました。

トートバック

内側は吊り下げポケットつけたけど・・・

柄ががらがらしてるからポケット分かりづらいですね、スミマセン

トートバック

中表に合わせて上部を縫い合わせます。

返し口を5センチくらいとってます。

クチがひらっきぱなしはまずいぞ。なのでマグネットホック付けましょー。

トートバック

返し口からひっくり返し、ステッチで落ち着かせたところ。

旦那のズボンハンガーでつっちゃってますね、私。

やだぁ~~~~

ここまでかなり丁寧に、ゆっくり、進めてみました。

丁寧にすると仕上がりもきれいだし何より気持ちいい

そんな当たり前のことに気づいたです

O型はおおざっぱなんて言われないようにがんばろ。

このトートは持ち手を注文中なので届くまでちょっと休憩です




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/05/30 15:24 】

| ハンドメイド バック | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<可憐な女子用~移動ポケット♪ | ホーム | おばさまご依頼☆トートバック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/45-3f955ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【トートバックを丁寧に縫う(・∀・)】
夕べ息子が頭痛、嘔吐、喉の痛み、腹痛を訴え・・・急いで病院に連れて行き、検査の結果。溶連菌と判明し点滴2本うって吐き気がおさまるのを待っての帰宅。もちろん出席停止なので... まとめwoネタ速neo【 2012/05/30 18:34 】
| ホーム |
