【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
縫い代割り方
オーダーの長財布を作ってます。

冬休みに入るまでに完成させたい!!

と思ってたのに・・・

幼稚園はひとあし早く

明日からお休みに突入です

約3週間。

長いですね、冬休み

これはお財布の両側面にある

ジャバラ部分です。

写真 1(6)

筒状のもの、縫い代わりにくい~

見つけましたよ~、いい方法!

senjyuさんのブログで発見。→

他にもお役立ち情報満載。

読めば上手になれるような気がして

熟読しました(笑)

孫の手です

写真 2(5)

筒状のモノの中に通してアイロン。

写真(4)

こうやって綺麗に縫い代をわると

表に返したとき、綺麗なんですよね。

ひと手間、ひと工夫、参考になります



大好きなパン屋さん、「ラビットハウス」さん。

大分市/六本松にある老舗のパン屋さんです。

サンドウィッチが美味しくて大好き・・・

ツナ、たまご、ハムと三種類入ってるの。

↓カリカリのパンに

キノコのグラタンみたいのが乗ってるパン。

写真 2(6)

これも美味しい。

↓クリームパン。

写真 3(3)

これはその昔ウサギ型だったような・・・?

甘すぎずいくらでも食べれるクリームなんです

写真 4(2)

食べごたえのあるバーガー系。

手作り感がイイ!!

写真 1(7)

20年以上は続いてるパン屋さん。

あ~~、また食べたくなったかも






クリックしていただけるとうれしいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/12/18 14:36 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アデノ疑い | ホーム | メイドイン子ども達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/448-8a7d8d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
