スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マスクポーチ その2
もうひとつ、マスクポーチ。

ミニもおそろいで

写真 2(1)

内側が綺麗なイエローで気に入ってます。

でも柄は横向きだろうなぁ。。。

写真 1(1)

親子ポーチ作ってて楽しいです



幼稚園用のクリスマスリース。

やっと贈呈です!!

ホールの入口に飾って下さいました

写真 4

ちょっと写真が暗いんだけど

大きな輪なので存在感があります。

赤とゴールドを基調に

シンプルに仕上げてみました。

夜中の12時すぎまで集中して作ってたら

グルーガンの手元が狂い・・・

人差し指をやけど

熱くて痛かった。。。。

皆様も取り扱いには気をつけてくださいね。






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2013/12/04 12:18 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オーダー長財布のイメージは?? | ホーム | 娘用マフラー>>
コメント
--- no subject ---

mayu***さん!ご無沙汰しておりました(;^ω^)
なんだかバタバタと時間が過ぎるものですネ…。

マスクポーチ!
私も、他の作家さんが作ったものを、先日買いました~♪絶対便利!だと思って^^
でも、あまりのかわいさに通帳ケースにしちゃいました(;^ω^)
サイズ、ぴったりだったもので~( *´艸`)

それと!リース、ゴージャス!!ですねっ♪
ステキ~(´▽`)
miko * URL [編集] 【 2013/12/06 11:59 】
--- ---

miko さま

こちらこそごぶさたしちゃって・・・(^_^;)
なんだかあっという間に時間が経ってしまいますね。
師走だからでしょうか?年明けてもこんな感じかも(苦笑)

マスクと通帳、そういえばほぼ同じサイズかも!
さすがmikoさん(*^_^*)
言われてみれば~そうなんですね^^

リースは幼稚園のお迎えの時に
見えるとこに飾っていただきまして。
バランスとか、いろいろ考えると
手が止まってしまうので
勢いで?作り上げました♪
たくさんの人が見ると思うと緊張しました~ヽ(;▽;)ノ
mayu*** * URL [編集] 【 2013/12/06 18:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/444-16a5ef71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
