スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
だんだんクリスマス
週明けやっとゆっくり裁断しようかなと

思っていたら・・・・・

娘朝からぐったり。。。

お腹痛い・・・。

喉が痛い・・・。

じゃぁお休みだねってことで

あんまり出来なかった~~

一応、A4のコピー用紙の大きさに

数枚カットして

接着芯を貼って見ました。

さて?

何ができるんだろ??

ギリでマスク入れができる大きさかな。

そうだ~、マスク入れ作ろう




写真(2)

クリスマスのオーナメントの前に

子どもたちが拾ってきた

どんぐりを置いてみる。

幼稚園のママさんがどんぐりに

可愛いお顔を描いて

松ぼっくりに飾り付けしてて

可愛かったので私も顔を描いてみました

そして姪っ子が名前をつけてくれました

左から つよし・あきら・なつき・あきえ

だそうです。




リースの材料も揃ったことだし

写真 1(7)

そろそろ作らなきゃなぁ。

お買い物ついでとか

見つけるとついつい買ってしまう~

写真 2(8)






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
【 2013/11/25 21:49 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マスクポーチ その1 | ホーム | クリスマスの飾り作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/441-8473339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
