スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスの飾り作り
娘の幼稚園のクリスマス飾り作りに

参加してきました~

お母さん方のサークルで

毎年この時期に作ってますが

今年は松ぼっくりやいろんな飾りを付けた

クリスマスツリーなどを作る予定だそうです

今日は・・・

写真 1(10)

直径15センチ位のミニリース

写真 2(10)

松ぼっくりにシルバーのスプレーをした

土台にビーズやリボンを飾りつけたり

ほかのお母さんのはとっても素敵だったけど

私のはなんだか微妙。。。。

出来はともかく

おしゃべりしながら楽しく作れました!

いよいよクリスマスシーズン

いい子にしてないとサンタさん来ないよ~~!が

だんだん小一の息子には通用しなくなってきました。

「サンタさん、いないもん」ですと・・・。

母はさみしーぞ。

夢を持て!少年よ。



昨日小学校にテレビのカメラが来ていて

何やら先生に取材を・・・

子どもたちも興味津々で見てました

スクールソーン30キロ制限についての

取材だったようで

夕方のニュースにOAされてました~

私も取材中、後ろを通ったので

映ってるかな~と思ったけど

残念!!

写真 3(8)







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






スポンサーサイト
【 2013/11/21 22:07 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<だんだんクリスマス | ホーム | かぎ針でお花を作る!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/440-73b8effb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
