スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バンダナ
やっと完成。

18枚のバンダナ

写真 3(5)

赤地にラメ入りの星柄が可愛いです。

写真 1(6)

こんな感じで~す

みんなでおそろいのバンダナ。

写真 2(7)

チャック付きの小袋で納品しようかな

あとからも使えるし

あめちゃん入れたりとか・・・








クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
【 2013/11/13 11:35 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<かぎ針でお花を作る! | ホーム | ブルー系長財布完成!>>
コメント
--- ---

こんなに沢山バンダナ凄~い(≧ω≦)
作ってる途中で気が遠くなりませんでしたか(笑)
mayu***さん、体調はもう大丈夫ですか?
寒くなってきたので、お互い体調には気をつけましょうね~。
はる*はる * URL [編集] 【 2013/11/13 16:47 】
--- ---

はる*はる さま

気が・・・、ホンの少し遠くなりました(笑)
三つ折りアイロンしてる時とか。
出来上がると達成感がありますね~(*^_^*)
今度の日曜日に使うので間に合ってよかったです。。。

急に寒くなってきましたね><
遠赤外線ヒーターの前から動けません!
風邪は万病のもとだし、気をつけましょう(^-^)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/11/13 17:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/438-a3dcbea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
