スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自転車日和
子どもたちの百日咳を

存分にもらっているであろう旦那。

一応、仕事に行ってみましたが

やはりNGで午前中には早退しました。

旦那と子どもたちは咳だけで

あとは元気なので持て余し気味です・・・。

クリスマスリースの材料買いに行かなくちゃなぁ

どのみち旦那&子どもたちは外に出れないので

お留守番をしてもらい?

母は自転車でお買いものに出かけました。

写真 1(4)

大分川の土手沿いを

颯爽とペダルをこいで

写真 2(5)

なかなか見晴らしの良い土手沿いです。

かれこれ片道40分の自転車だけど

ここ数日の引きこもり生活が

いけないんだろうな、

すぐに太ももが笑います



今週は鍼にも行けたので

体がいい感じで動いてくれてます。

が!!

胃と腸がもたれて引きつってるらしく

食事をノートに書いて来週再診です・・・。

自分の体のこと、

少し大事にしてあげないとなぁと反省です

たまには運動していい汗かくのも

気持ちいいもんですね







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
【 2013/11/07 22:50 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ブルー系長財布完成! | ホーム | 百日咳・・・(´;ω;`)>>
コメント
--- ---

マンハッタンかと思った(°∀°)

ご主人にも移ってしまったのね(´ω`)

膝が笑っても、誰が笑っても、自転車通買は続けるべし。但し、交通安全!
岩手のヒラメ(^з^)-☆ * URL [編集] 【 2013/11/08 16:01 】
--- ---

ひらめ さま

それ、いいです!!
私も今から大分川から見る風景を
大分のマンハッタンと呼ぼう(笑)

百日咳にかなり詳しくなる自分・・・。
今回家族みんなかかったから
数年はかからないであろう?と言うか
かからないことを祈ります><

月曜から子らはそれぞれ幼稚園と学校に行けるので
母は整体院でも行って疲れを取るとするかなぁ(^_^;)

今からいろいろ病気がはやるから
お互い気をつけましょうね(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/11/10 15:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/436-7754bbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
