スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新聞紙けん玉
ひとつ大きな行事が終わりました

息子の小学校のファミリーPTAです。

学年部の役員をしているので

企画運営のお仕事を夏休みくらいから

準備してきました。

それぞれの学年が親子で作ったり

楽しんだりできるものを・・・と

試作を重ね決まったのが

「新聞紙けん玉」です。

飾り付はそれぞれ好きなものを持ってきてもらって

デコレーションしてもらいました。

その作り方の説明や

入った数を競うけん玉大会の司会と

お仕事盛りだくさんで

このところちょっと忙しかったのです・・・。

我が家の息子の作。

写真 1(2)

なんと当日は風邪をひいたらしく

息子欠席・・・

おうちで作りました。

これ、大人も子どもも楽しめて好評でした

余った材料で小さいけん玉を作ったり

皆さんとても工夫していて素晴らしい


風邪と言っても

咳だけで熱もないし至って元気。

始まったばかりのイルミネーションを

ちょこっとだけ見に行きました。

去年も確かマスクしてUPしたような気がする?


写真 3(2)

今年はジュークボックスもお目見え。

なぜか「恋するフォーチューンクッキー」が

延々と流れていました。

さすがさしこの地元大分(笑)

写真 4

こどもたちがとても楽しそう。

写真 2(3)

今年はまだまだ暖かいのでイルミネーションも

見る分には寒くなくてちょうど良いです。

車で聴く音楽もクリスマス仕様に変わって

気分を盛り上げて行きましょ~~

お利口さんにしかサンタさんは来ないよ。

このセリフが言えるこの時期は

サンタさんは母の強い味方






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
【 2013/11/03 19:34 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<百日咳・・・(´;ω;`) | ホーム | バラ風呂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/434-0dad4697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
