【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バラ風呂
お久しぶりです・・・。

がっつり今週は風邪を満喫しております。

なかなか治らないですね~・・・

徐々に治りつつある感じでしょうか。

これからこどもたちが

集団生活でいろいろもらってくると思うので

覚悟して予防せねば!

その前に完全復活せねば!

写真(1)

すいません・・・。

お花はきれいだけど

お風呂は古いです、残念

ゆっくりお風呂で温まるのも

良いんではないでしょうか?

ちょうどいただき物の

お風呂用のバラ、

しかも生花。

湯船に浮かべてお姫様気分ですよ~。

ほのかにバラのいい匂いも漂います

みなさんも風邪には気をつけてきださいませ







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2013/11/01 19:54 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新聞紙けん玉 | ホーム | バンダナ制作中~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/433-a7f726b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
