【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長財布作ってます
いきなりですが。

来月、息子の小学校の読み聞かせの会で

劇をするんだけど、

ぐりとぐらの実写版!

どんなになるんだろ?

あの有名なホットケーキを作るお話です。

小道具や大道具もお母さん方の手作りだし

楽しみだなぁ

mayu***は最後にたくさん動物が出てきて

ホットケーキを食べる場面の

何かしらの動物役です。

難しいわ~、役作り

写真_convert_20131021211737

亀さんペースだぁ。。。

長財布、なかなか進みません。

あとバイアスだけなんだけど

表布にバイアスを先に縫付けて

内側を手縫いでまつっていきます。

今まで反対にしてたんだけど

頑張ってみます

また台風が近づきそうですね。

今日はお天気が良かったので

今のうちにと少し水通しをしました。

バンダナを作ります

園バザーの役員さん用に

お揃いで十数枚。

いろいろ役員さんは大変だよね

忙しいと家のこととか

子供のこととか

ついつい後回しになってしまうし。

もちろん自分の事もね。

頑張ってるのわかってるから

頑張っては言いません。

「体に気をつけて

無理しないようにね。」






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/10/21 21:35 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<娘の手仕事? | ホーム | ピンクドットのマルチケース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/430-a572d064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
