スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大きめトートバック
昨日は台風が近づくので

前日から小学校は臨時休校でした。

が!雨風ともにひどくならずに済み

ホッとしました・・・。

写真 3(2)

革の持ち手のトートバック。

縦40センチくらい横30センチ弱くらい?の

大きめです。

写真 1(2)

正面にはモチーフと革タグでポイント。

写真 2(2)

マチが5センチです。

収納力あります

写真 4(3)

持ち手は縫い付けタイプだけど

裏側にも当て布がついてるので

綺麗に仕上がりました。

写真 5(1)

内側のポケットは

大きめのファスナーポケットです。

そして・・・、

息子が初めての賞状をもらいました

自分がもらうより

ずっと、ずっと嬉しかった・・・・

写真 4(2)

高山辰雄ジュニア美術展の佳作です。

私も小学校の時にもらいましたが

あんまりよく覚えてない・・・。

一学期に朝顔の絵を描いたそうです。

どんな絵なんだろ?

見てみたいなぁ~






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






スポンサーサイト
【 2013/10/09 10:48 】

| ハンドメイド バック | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<裁断中。。。 | ホーム | 秋な近況>>
コメント
--- no subject ---

こんにちは♪

ナチュラルな雰囲気で、大人な感じの
トートバックですね(^^)革の持ち手を
使うと、高級感がでて好きですぅ~(´ω`)

そして高級感漂う賞状ではないですか(^∇^)
息子くんどんな絵を描いたのか、気になりますね!
それにmayu*さんも、もらったことがあるなんて
これは血筋ですねぇ~(´ω`)
rain*rain * URL [編集] 【 2013/10/09 15:17 】
--- ---

トートバッグもそりゃ~欲しいさぁ(*^o^)/
でも、賞状、スゲッ!すよ!!
おめでとうぅ♪♪
どんな絵、描いたのかなぁ♪←妄想オバハン
じぇじぇじぇ!なひらめ * URL [編集] 【 2013/10/09 21:58 】
--- ---

rain*rain さま

本当に、持ち手が革ってだけで
ぐっと高級感出ますよね! すごい~(*´∀`*)
縫うのは歪まないようにと大変だったけど・・・。
本来はどうやって付けるのやら?
付け方書いてなかったので
ひたすら手で抑えながら縫いました^^

親子揃って同じ賞をもらうところがウレシイです♪
息子は今だになめこブームなので家では
ひたすらなめこの絵を描いてます。
まったくどんな絵をかいたのやら??
mayu*** * URL [編集] 【 2013/10/09 22:11 】
--- ---

じぇじぇじぇ!なひらめ さま

トートバック、なかなか綺麗に出来上がって
ウホウホですよ~(*´ω`*)
最近やっと年相応にシンプルなものを
選べるようになりました(笑)

息子の絵、気になる!
のびのびと描いたらしいけど
朝顔ののびのびって・・・、どんな感じかな?
想像できな~い(^_^;)

そろそろ讃美歌の練習をしたくならないかい?(笑)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/10/09 22:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/426-a60374a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
