【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋色ショルダーバック完成☆
iPhoneをios7に変えて

ビックリしてるmayu***でございます。

すごいよね!

よくわからんけど

なんだかすごいよね!

ios7同士なら写真とか共有できるんだって。

いや~、ホント。

ついて行けないけど

ついていきたいなぁ。

時代に。

・・・・・・・。

オーダー分のショルダーが

やっと完成しました

風邪をひいてるあいだ、

ミシンを触ってなかったせいで

ご機嫌を損ねたようです。

糸が絡んだり、切れたり・・・。

ゴメンネ、もう元気になったから!

IMG_6868_convert_20130923094030_201309230941497c6.jpg

長さ調節するタイプの肩紐です。

フタはいらないそうですが

かぱっと空いちゃうので

くるみボタンと革紐を付けてみました。

IMG_0761_convert_20130923094223.jpg

ポケット二箇所。

大きいポケットには

ボタン付きです。

小ぶりだけど長財布そのほかちょこっと

なら余裕で入りますよ~。

これからの季節にイイんではないでしょうか?

お待たせしちゃってごめんなさいね







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/09/23 09:52 】

| ハンドメイド バック | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<グリーンなトートバック | ホーム | ドハマり☆マンガ>>
コメント
--- ---

秋っぽくて素敵なバッグですね~(*´∇`)♪

蓋無しのバッグは私も好きです!ガバッと入って使いやすそう~♪
柄合わせも凄く素敵だし、オーダー主様、大喜びでしょうねp(^^)q
私のミシンも今歯痛の間は調子悪いんですよ!
飼い主に似るんですかね(笑)

早く治って欲しいなぁ(自分もミシンも)。
はる*はる * URL [編集] 【 2013/09/23 20:17 】
--- ---

はる*はる さま

もう歯は治りました?
ミシンもご主人様と一心同体ですね^^
我が家のミシンは反抗期のようです・・・(>_<)

思いのほかショルダーバックは
喜んでいただけてホッとしました。
さっそく使っていただいてるのを見ると
ウレシイですね、とっても(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/09/24 16:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/420-a1b493e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
