スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作ってみよう!スクエアポーチ---Vol,3 完成!
天気の良い日曜の昼下がりでございます

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先ほど頂き物のミスドでおやつを食べ←もう まったりしそうだけど・・・

さぁ~仕上げていきましょう^^

ポーチ

表布をマチに縫い合わせましたよ~。


後はバイアスでくるみます。 

ポーチ

革タグきいてますね

ポーチ

スタンプ側。

ポーチ

思ったより中身はたくさん入りそうです

ポーチ

生地がしっかり厚みがあるので自立してくれます。

え?? なになに?? 何だかおかしいところがある??

ばれちゃったか~

一番最後にね、気づいたんです。出来たーって思ったらね。

柄が上下逆だって・・・・・・・・・。

ええぇ。ショックでしたよ、もちろん

なんでも後からそっと目隠ししていたずらする妖怪がいるそうですよ。

今回はやられちゃったなぁ。。。←注意力散漫なだけ

ポーチ

かぱっと中身。

さわやかな薄緑のストライプです。

さ~、次はちゃんと間違えないで作るゾー



クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
【 2012/05/27 14:13 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<さわやかな長財布☆ | ホーム | 作ってみよう!スクエアポーチ---Vol,2+ブルーインパルス>>
コメント
--- こんにちは ---

こんにちは(・∀・)ノ
どんどん可愛い物が増えてますね!!
皮タグとスタンプがカッコいいです♪
オリジナルスタンプいいですね~。私も欲しいな。
それにスタンプ凄くキレイに捺せてますよね!!私この間タグをスタンプで作ったのですが、なんか薄いしにじむしであまり上手く行きませんでした。
上手く捺すコツがあったら教えて下さいm(__)m
はる*はる * URL [編集] 【 2012/05/28 15:19 】
--- ---

ぼちぼちいろいろ失敗もしながら頑張ってます^^
はる*はるさんのタグ見ましたよー!
チェックとか柄の生地にスタンプ、素敵です(≧∀≦)♪
私もスタンプ押すの苦手なんで、集中できるときに
4~5枚しか出来ません・・・。
集中切れるとゆがみ、にじみ、はみ出し・・・。
なので凄くたくさん作られてて、凄いな~と思います☆

次回、私がさわったことのない柄のバックを作る予定です。
ビビリながらやってると思うので良かったら見に来てくださいねm(_ _)m
mayu*** * URL [編集] 【 2012/05/28 16:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/42-eef60361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【作ってみよう!スクエアポーチ---Vol,3 完成!】
天気の良い日曜の昼下がりでございます皆様いかがお過ごしでしょうか?先ほど頂き物のミスドでおやつを食べ←もう まったりしそうだけど・・・さぁ~仕上げていきましょう^^表布を まとめwoネタ速neo【 2012/05/27 17:28 】
| ホーム |
