【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きのこのこの・・・?
娘も夏休み明けの疲れが出たのかな。。。

昨日の朝、幼稚園になんだかあんまり行きたくないような?

感じで。 でも行ったけど。

そしたら今朝は37・5度と言う、

なんとまぁ微妙な微熱

とりあえず今日はお休みして様子見でした。

おかげでハンドメイドが全く進まず

水通しの第2弾がなんとか完了です。

IMG_0715_convert_20130911214041.jpg

秋だからでしょうか?

普通の道路脇に

普通に生えてる

キノコ?

IMG_2680_convert_20130911214052.jpg

キノコさん、あなたのお名前は?

そして運動会シーズンですね。

小学校は朝から応援団が練習してます。

団長さんなんてのは

やっぱり2割増くらいには

かっこよく見えるんでしょうねぇ

ついついおばちゃん、見入っちゃうわ~~・・・。

30数年前を懐かしく思い出すわけです

IMG_7151_convert_20130911214104.jpg

↑リカも頑張る!








クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/09/11 21:50 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<移動ボケット | ホーム | ワンハンドルのふっくらミニバック>>
コメント
--- no subject ---

娘ちゃんも、ちょっと疲れが出たのね(/_;)
季節の変わり目だし、幼稚園も始まったし
早めにゆっくりすればきっと大丈夫!(^^)!

おっと、なめこじゃなくって、リアルきのこ♪
うちの庭にもね。。。梅雨時期とかに小さい
訳のわからないきのこがたまに出来るのよね^^;

わぁー!何このリカちゃん♪リアルに運動会!
でもこんなスタイルの良い小学生がいたら、
みんなの注目の的になっちゃうね^m^
rain*rain * URL [編集] 【 2013/09/11 22:07 】
--- Re: no subject ---

rain*rain さま

rainさん、元気になって良かったです(≧∇≦)
ここ数年、季節の変わり目は体調崩しやすいので
私も構えちゃってますf^_^;)

名前も分からないけど野生のキノコに秋を感じました。
でも子ども達の通学路なんで、少しコワイ…。
男の子たち、雑草を「これ食べれるぞ〜」って
ホントに食べたりするからなぁ。
見かけるたびに止めるんだけどね(苦笑)

リカちゃん、一年間のイベントごとに
コスプレしてました(笑)
まさかの体操服すがた、びっくり?

mayu*** * URL [編集] 【 2013/09/13 04:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/415-8f6de7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
