【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワンハンドルのふっくらミニバック
水通し日より・・・。

まだまだ暑いです

朝晩は涼しくなってきたのにね。

IMG_0707_convert_20130909151730.jpg

ちょっと落ちついた色合いが増えてきた。

気分は秋なんだよ~

ショルダーのオーダーを頂いたので

どんな感じがいいかな~と

いろいろ考えながら干してみました。

IMG_2756_convert_20130909151551.jpg

そして、オーダーのショルダーは

長財布が入るくらいとのことなので

試作を兼ねて作ったのが

コチラ~↓

IMG_3810_convert_20130909151611.jpg

ショルダーの雰囲気を出そうと

ワンハンドルにしてみたよ。

長財布がゆっくり入るくらい。

IMG_3947_convert_20130909151628.jpg

リバーシブルでもいけます。

別マチつければもっと収納力上がるかな?










クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






【 2013/09/09 15:26 】

| ハンドメイド バック | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<きのこのこの・・・? | ホーム | バネポタイプのスマホケース>>
コメント
--- no subject ---

わぁ~ぷっくりふっくらしてて可愛いですね~。
ワンハンドルってお洒落ですよね。
試作の象さんも可愛いけど、
オーダー品はどんな風になるのか楽しみです♪
底のマチ付けて収納力上がるのもいいでね。
でもせっかくのサイドの可愛いアールのラインが
変わっちゃうのも勿体ない様な?
はる*はる * URL [編集] 【 2013/09/09 18:52 】
--- ---

はる*はる さま

やはりオーダー主さまはマチとポケットをご希望なので
結構収納力ありそうなものに仕上がりそうです(*^_^*)
丸っこいのが可愛いなと思うので
なるべくコロンと仕上げたいな~と思います^^
どんな感じにしようかといろいろ考えるのが楽しいです♪
mayu*** * URL [編集] 【 2013/09/09 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/414-06e37382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
