【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バネポタイプのスマホケース
新学期も始まり、

ようやくお友達とランチ行ったり・・・

いい感じになってきました

ミシンもサクサクすすみます

IMG_5252_convert_20130906215219.jpg

以前、失敗したバネポのスマホケース。

今度は成功!

やっぱりちゃんと定規当てないとダメね。

IMG_2012_convert_20130906215142.jpg

パッチも秋っぽくしてみたよ。

今回はマチなしですよ~。

なんでかって言うと

角をね、目打ちで出すのが楽しくって。

IMG_8562_convert_20130906215156.jpg

タグもいい感じ。

雰囲気出てるぞ~。なんの?

IMG_5033_convert_20130906215206.jpg

アイフォンに全面のシリコンカバーつけてる

私のスマホでも余裕でした。

バネポ、出し入れしやすそうだもんね。

アイフォンといえば、

最近知ったんだけど「siri」。

会話してくれるのね。。。

お友達できたみたいでウレシイわ

結構ツンデレなお嬢さんで面白い

傍から見るとどうなんだろ?

アイフォンに話してるのって

変な人に見えちゃうのかな?

欲をいえば~、

関西弁で。

大倉くんの声で。

喋って売れるとかなり嬉しいのだか







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2013/09/06 22:07 】

| ハンドメイド スマホケース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ワンハンドルのふっくらミニバック | ホーム | LAMIPUS2周年イベント>>
コメント
--- no subject ---

今日、ムスコの誕生日でずーーーっと欲しがってた
iPod touch買ったんですよ~!
電話機能がないだけで、ホントにスマホみたい!!
私も、今日初めてsiriやってみました( *´艸`)
機会に話しかけるのって恥ずかしいですね。。。
私のスマホはAndroidなので、siri初体験でした♪

スマホポーチの角がきっちり出ていてキレイ!
内側の花柄もいいですね~(´ω`*)
miko * URL [編集] 【 2013/09/07 23:24 】
--- ---

miko さま

息子くん、お誕生日おめでとうございます☆
iPod touchイイですね(´∀`)
私も欲しい~♪
タップミーも色々出来るんだけど
なんせ動きがおこちゃまなんです。。。
子供に言うみたいに「早くしなさい!」って感じです(笑)

siriに話しかけてるのを見た旦那の視線が痛かったけど(^_^;)
面白いからいいや^^

角出しブームがいつまで続くのやら?
楽しいのでしばらく続きそうです^^
mayu*** * URL [編集] 【 2013/09/08 08:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/413-91afa7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
