【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふっくらギャザーのトートバック
長い、ながぁ~~い夏休みも

宿題も終わり新学期が始まりました

あいにくの雨だったけど元気に登校。

とはいかなかったです・・・。

夏休みボケ?

息子も娘も頭がぼ~~~~っとしてるようで

ペースを掴むのに1週間くらいかかりそうかも。

でも母は!

やっとミシンだせました

リハビリがてらにトートバック。

嬉しすぎて思わずピンク&花柄です。

IMG_3994_convert_20130902212332.jpg

ギャザーのある花柄の部分が

外ポケットです。

持ち手は縫い付けタイプ。

替用の糸と針を2本使ってチクチク・・・。

IMG_4155_convert_20130902212342.jpg

後ろはちょこっと

鍵のタグを。

IMG_0691_convert_20130902212323.jpg

一番頑張ったところ(笑)

内ポケットがファスナーポケット!

思いのほか綺麗にできたので嬉しいのです

だって子供たちに邪魔されないんだもの

ところで~、

最近の癒しグッズです。

左は洗顔石鹸。

これ、ホントに肌キレイになるんですヨ。

シミに効いた。スゴイ。

左が素晴らしい!!入浴剤です。

自宅のお風呂が温泉みたいになるのだ

IMG_5364_convert_20130902212356.jpg

お風呂のお湯が化粧水になったみたいに

すべすべです。

ほんのり硫黄の匂いがするので

好き好きがあると思うけど、

目を閉じればそこは温泉郷・・・・。

こんな感じで9月も頑張るぞ~








クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/09/02 21:38 】

| ハンドメイド バック | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<LAMIPUS2周年イベント | ホーム | ファスナー付きトートバック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/411-96d7b41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
