スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作ってみよう!スクエアポーチ---Vol,2+ブルーインパルス
あいにくの曇り空ですが・・・

「大分市誕生100年記念・別大国道完全6車線化完成記念イベント」 で、

航空自衛隊のアクロバットチーム「ブルーインパルス」による

展示飛行(アクロバット飛行)が行われました。

ブルーインパルスのアクロバット飛行は、13:00ごろから別府湾上空で見ることが出来ました。

私たちはマックでお昼ご飯を買い、

西大分のかんたん公園から見る予定にしてたけど

すっごいひと。車駐められない

離れた駐車場はあるけどシャトルバス乗ってたら確実に間に合わない。

どうしよう そうしてるうちに沿道には人がわらわら出て今か今かと待っている。

轟音とともにブルーインパルス登場   かっこいいーーーー

急いで車駐めれるところを探してパチリ。

ブルーインパルス

高崎山をバックにパチリ。

ブルーインパルス

めげずにパチリ。

ブルーインパルス

結局一番「すげー、すげーよ かっこいいーよ」とうるさかったのは母。

息子も旦那も娘も、マック食べながら「ホントだねー」・・・と。

航空基地とかで見る航空ショーはもっと迫力あるはず。 

行きたい。行きたい。・・・行きたーい

というわけでポーチのつづきです。

ポーチ

左右にポイント。革タグをカシメっちゃいますよ

ポーチ

スタンプ押しちゃいますよ

ポーチ

前後の表布と内布を縫い合わせマース

つづきは次回です。

ちなみに今日娘の散髪に行きました。

わかめちゃんカットになりました

美容師さんに「ラップのCMの子みたいだね(笑)」と褒められ?ました



クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
【 2012/05/26 15:17 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<作ってみよう!スクエアポーチ---Vol,3 完成! | ホーム | 作ってみよう!スクエアポーチ---Vol,1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/41-d61a1bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【作ってみよう!スクエアポーチ---Vol,2+ブルーインパルス】
あいにくの曇り空ですが・・・「大分市誕生100年記念・別大国道完全6車線化完成記念イベント」 で、航空自衛隊のアクロバットチーム「ブルーインパルス」による展示飛行(アクロバッ まとめwoネタ速neo【 2012/05/26 17:12 】
| ホーム |
