【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
女の子なポーチ
娘用のポーチです。

お出かけの時に

ぬりえとか自由帳を持って出かけるので

色鉛筆とか入れるように作ってみました。

なんの変哲もない、

スタンダードな形のポーチだけど

ファスナーの端、角のとこが

難しいんだよな。。。

IMG_7129_convert_20130822162314.jpg

シュガーバニー、

女の子は好きだよね

深めだから数十本の鉛筆が入りそう?

ハサミとかもね。

折り紙で切り絵が好きなんです

IMG_4124_convert_20130822162331.jpg

内布は手縫いじゃないです。

ミシンでダーッと。

これこれ↓

こないだ届いたよ。

IMG_0651_convert_20130822162349.jpg

トーカイさんのセールの案内。

がま口コーナーリニューアル!

がま口スクエアポーチのキット!

あぁぁ~~~、

お店に行ったら絶対買っちゃいそう。。。

今、がま口作りたくなってるし

いや、その前に

息子の自由研究だよね・・・・。

あと10日かぁ。

休みだと思うと長いけど

宿題を終わらせなきゃと思うと短い。

ああああぁぁぁぁぁぁ・・・・。

いつの間にか母が(気分的に)

追い込まれてる感じがするのはなぜ?









クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/08/22 16:35 】

| ハンドメイド ポーチ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スマホケース | ホーム | ちょっと大きめバックインバック>>
コメント
--- no subject ---

これこれ~!
家にもハガキ来てますよ~(笑)
うちの側のトーカイさん、がま口見本いっぱい飾ってて、
ホント行く度買いそうになっちゃいます。
グッと堪えて帰って来てますが…。
でもこの間トーカイでロックミシンを買っちゃいました!
まだ手元に来てないんですが、
このセールでロックミシン用の糸をどっさり買い込む予定です(笑)

女の子ポーチ可愛いですね。
小さい女の子のって飛び切り可愛い生地で
作れるのが楽しいですよね~♪
はる*はる * URL [編集] 【 2013/08/22 17:44 】
--- ---

はる*はる さま

はる*はるさんのとこにも届きましたか(^-^)
あんなの見せられたら買ってしまう~~!

ロックミシン買ったんですね^^
いいなぁ。
こないだ娘のサンドレス作った時に
かなりロックミシンが欲しくなってました・・・。
届くの、楽しみですね。
初登場UPされるのを楽しみに待ってます~(*≧∀≦*)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/08/22 20:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/408-9bb99e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
