【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
miniリュック
トーカイさんで

ついつい買っちゃったキットを

作ってみました

IMG_5996_convert_20130805175727.jpg

縦が7センチのミニサイズが可愛い

小さい分、手間がかかります・・・。

IMG_8739_convert_20130810145249.jpg

配色がいい感じですよね

私が考えると・・・・、

青の生地だからファスナーも青を

選んじゃいそうだけど

赤がイイね!

IMG_8181_convert_20130810145231.jpg

ホントは紐通しのループが

真ん中につくはずだったけど

忘れてた

ループに紐とかとおして

バックに下げたり

キーホルダーっぽく出来たりします。

最近、本当にあっちこっちで見かける

くまモン。

IMG_3237_convert_20130810145215.jpg

今度はパン屋さんで発見!

よくできてるなぁ~。

食べるのもったいないくらい

今日は2000年代で一番暑くなるとか。

お昼の12時くらいに

試しに玄関先(日陰)に温度計を

5分程置いてみました。

なんと!!!!

42度!!!!

熱中症には気をつけましょうね







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2013/08/10 15:03 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ナイトサファリ | ホーム | グラニーバック>>
コメント
--- ---

ミニリュック可愛いですね~(≧▼≦)
布合わせが絶妙です!

ちっちゃい物って細かくて作りにくいですよね。
私小さいの苦手です~( ̄~ ̄;)

トーカイさん好きがこうじて、私今度からトーカイさんの入園入学グッズの内職する事になりましたよ~(≧▼≦)
はる*はる * URL [編集] 【 2013/08/11 17:32 】
--- ---

はる*はる さま

すごいですね!!
トーカイさんの内職(*^_^*)
頑張ってくださいね♪
ずっと店員さんが空いた時間とかで
作ってると思ってた^^

ミニリュック、可愛いから
玄関に飾ってます。
見た人みんな「なにこれ?」です(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/08/12 13:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/404-684796b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
