【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くまモントートとフローズンクレマ
ご無沙汰しております・・・。

先日、今度は旦那が熱中症になりまして

しかも職場から救急で病院に直行と言う

緊急さでびっくりです

大事にはいたらず、

点滴だけで帰れましたが。

炎天下の中、外にいたわけでもないのに

やっぱり暑いだけでキケンなんだなぁ。

みなさまも気をつけてくださいね

IMG_3658_convert_20130731194108.jpg

かんたんくまモントート。

時間はなくても

何か作っていたいんだもん。

IMG_3660_convert_20130731194055.jpg

こないだのミニボストンキットの残り。

あんまり大きくないけど

可愛いね、くまモン

IMG_0441_convert_20130731194130.jpg

連日頑張ってミニゲームをした

ネスカフェのフローズンクレマ、

当選してから1ヶ月はんくらい?

やっと届きました!!

さっそく作ってみますよ~。

IMG_7955_convert_20130731194147.jpg

マシン自体は結構でかいけど

一回に作れるのは100mlなので

ものたりない

IMG_9284_convert_20130731194214.jpg

アイスコーヒーに乗っけて

いただきま~す

不思議食感、美味しい






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2013/07/31 19:51 】

| ハンドメイド バック | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<30センチファスナーでポーチ | ホーム | ピンクのポーチ>>
コメント
--- ---

くまモントート可愛いですね~♪
ほのぼのしてて、夏休みで荒みきった(私の)心が癒されます(*´∀`*)

ご夫婦で熱中症とは大変でしたね!
やっぱりそちらは暑さが東北とは全然違うんですね。
こちらは毎日雨ばかりで寒い日もありますよ(;^_^A

どんどん水分補給して、また熱中症にならない様に気をつけて下さいね~。

はる*はる * URL [編集] 【 2013/07/31 23:46 】
--- ---

はる*はる さま

九州は毎日暑いです…>_<…
家の中でも危険だなぁとつくづく感じます(涙)
エアコンも29度の設定でも涼しいくらい外が暑いです。

少しでもミシン使いたいけど
なかなか時間が取れないです…。

大雨も心配ですよね(T_T)
お互い気を付けましょうね!

mayu*** * URL [編集] 【 2013/08/01 19:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/400-4ef99a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
