スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作ってみよう!スクエアポーチ---Vol,1
なんだか梅雨っぽい空模様が続いています。

今日は幼稚園の幹事会でバザーで販売するメニューの試食会でした。

いつもは15分で着く幼稚園に1時間かかった・・・。

早めに出たのに予想外に渋滞し、遅刻してしまった

出だしはバタバタしてしまいご迷惑をおかけしてしまったけど

無事に終了できてホッと一安心

私たちのメニュー、夏野菜カレーはナスやかぼちゃが入った野菜たっぷりカレー

とても美味しくできました

隠し味にいれたトマト缶がいい味出してます

そろそろミシンあたりたくなったので・・・本を参考に作ってみることにしますよ。

ポーチ

こんなふうにできたら成功~

ポーチ

↑この本です。

ポーチ

裁断。柄や生地が変わると雰囲気ががらっと変わります。

ポーチ

ファスナーを付けるので1センチに折ってアイロン。

このアイロン定規はかなり便利です

ポーチ

内布・表布ともファスナーつけましたよー。

ちょこんと置いてるのは指ぬきって言うのかな?

手縫いだと右手の中指に針が当たって痛い痛い☆⌒(>。≪)

お値だん1050円。

これは内側にコインが付いてるから痛くないし縫いやすい

もっと早く手に入れれば良かったよ。何度も刺さって痛い思いしたのに・・・。

続きはまた明日~



クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/05/25 15:02 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<作ってみよう!スクエアポーチ---Vol,2+ブルーインパルス | ホーム | 初めての小学校の見学・・・緊張。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/40-316c6596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【作ってみよう!スクエアポーチ---Vol,1】
なんだか梅雨っぽい空模様が続いています。今日は幼稚園の幹事会でバザーで販売するメニューの試食会でした。いつもは15分で着く幼稚園に1時間かかった・・・。早めに出たのに予... まとめwoネタ速neo【 2012/05/25 18:30 】
| ホーム |
