スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マリモ巾着&眼底検査
まりきん

まりきん

昨日チクチク作った「マリモ巾着」です

とても素敵な作品を紹介してくださっているSenjyuさんのパターンを使いました。

ころんとまん丸でとってもかわうぃ~~巾着です

しかもリバーシブルなので思い切って表と裏はまったくテイストをかえて見ました。

私にとっては難易度☆☆☆☆くらいだったけど縫ってて楽しかった

そして本日、左目の中に白い光が走って見えて気になってなので眼科へ。

人生初の眼底検査、点眼で瞳孔開き放しにします  かなり眩しいし、手元がぼやけて見えづらかった

しかも5~6時間そのまま開き放し・・・自分の顔がかなりイッテる顔になってて怖かった~

結果は異常なしで一安心

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2012/04/23 19:56 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<母子手帳ケース | ホーム | 本日・・・雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/4-d683fb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
