【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピンクのポーチ
夏休み、相変わらず自分の時間がなく

ミシンにもたどり着けないでいます

この15センチ四方のポーチを作るのに

数日かかりました。。。


IMG_3661_convert_20130728131350.jpg

このタグ!!

こないだオークションで購入した

タグなんだけど、

生地にスタンプしてあって

裏は接着芯で留めてくれてるのです。

さっそく使ってみました

IMG_3662_convert_20130728131402.jpg

マチ5センチ。

化粧ポーチとかに?

IMG_3663_convert_20130728131414.jpg

今回は初めて内布を手縫いでまつって

付けてみました。

やっぱり手縫いで付けると

形が綺麗だよね。

もうすこ~し、気持ちだけ

内布が小さめで良かったかも。

でもなんだかカワイクできたから

許してやるよ。←誰に?

最近、人生初の熱中症になりました。

頭はガンガンフラフラ・・・。

体の中?手とか足とかの奥?が

ぞくぞく?いやジンジン?なんだか

妙な感じで指先が感覚変

風邪なのか?貧血なのか?

とりあえず貧血かな?と

旦那に薬局で鉄分のサプリを頼んだら

「熱中症の可能性が高いですね」と言われたそうで

これが熱中症なのか!!

結構しんどいぞ!!

炎天下に外にいたわけでもないけど

じわじわ体調を崩すもんなんですね・・・。

皆様もくれぐれもお気を付けくださいね~

でも私の母に言わせると

なんでも「更年期やわ~(笑)」

まだまだ大丈夫のはず






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/07/28 13:28 】

| ハンドメイド ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<くまモントートとフローズンクレマ | ホーム | バカボンのパパ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/399-0809a165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
