【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バカボンのパパ
本日、わたくしお誕生日を迎えました

タイトルのとおり

バカボンのパパと同じ年になりまして。

なんでか、今日は朝から

天才バカボンのエンディングだったかな?

「41歳の春だから~♪・・・」

のフレーズがリフレインしてまして

微妙なお年頃です・・・

誕生日といえばプレゼント。

特に、旦那がプレゼントしてくれた

これ↓は・・!!!

IMG_0444_convert_20130725211711.jpg

腹を凹ませろと!?

IMG_2992_convert_20130725211659.jpg

腹筋鍛えろと!?

わざわざ買ってきてくれたんだね

旦那、愛情あふれる?プレゼントを

どうもありがとう

今日は息子がキャンプでいないので

ケーキは明日に延期です。

娘が幼稚園のお誕生会で歌う

歌を歌ってくれました。

家族で過ごすお誕生日は

幸せです

明日からケーキ食べたら

美腹を目指します






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/07/25 21:29 】

| つれづれに・・・ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ピンクのポーチ | ホーム | 裁断もままならず・・・>>
コメント
--- ---

お誕生日、おめでとうございます(*^^*)

ママにとって、良い41歳になりますよう(*^^*)

旦那さん、ママがプレゼントにウケてくれるのが楽しくて、嬉しくて、笑わせたくて、しかたないんだね\(^-^*)ごちそうさま(*^o^)/


あぁぁ キャンプ、私が(*^^*)行きたかったなぁ♪
ひらめ←正解(*^^*) * URL [編集] 【 2013/07/25 21:42 】
--- ---

mayu***さん、今日お誕生日だったんですね~(≧▼≦)
おめでとうございます~(*^▽^)/★*☆♪

誕生日プレゼント、いいもの貰いましたね~(笑)
今かなり切実なので、私も痩せるグッズ欲しいです!
後1ヶ月ちょいですぐ私もmayu***さんと同い年に追い付きますから、先に行って待ってて下さいね~(←どこに!?)

はる*はる * URL [編集] 【 2013/07/25 23:25 】
--- no subject ---

お誕生日おめでとうございまーす(^^♪
そうか。。。バカボンのパパと同い年^^;
そうか。。。私もそうだったのか。。。w

パパさん、ちゃんと誕生日を覚えてたのは
とっても素敵だけど、喜んで良いのか微妙な
プレゼントをチョイスしてくれましたね(^^♪
でももたれるだけ!とか、ながら!とかだから
楽チンに出来るってことで、まぁ良いか^m^

明日は美味しいケーキ、いっぱい食べてね(^u^)
rain*rain * URL [編集] 【 2013/07/26 11:41 】
--- ---

ひらめ さま

やった~(*´▽`*)
正解だった^^

いよいよ不惑に突入でございます。
下腹凹ませながら頑張ります~(^_^;)

キャンプから返った息子、疲労ピーク??
眠たいのに寝れない?状態で機嫌が悪い><
頑張ったんだろうな。。。
汚れか日焼けかわかんないけど
真っ黒になって帰ってきました(笑)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/07/26 17:43 】
--- ---

はる*はる さま

ありがとうございます♪
一足お先に!待ってますよ~♪

肩こりのツボぽしスティックと
この美腹クッションを迷ったそうです・・・。
ツボ押しでも良かったのになぁ、肩こるし^^
でもこのクッション、お風呂でも使えるので
半身浴と合わせてなんだか効果ありそう?
ちゃんとやれば・・・だけど(^_^;)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/07/26 17:45 】
--- ---

rain*rain さま

ありがとうございます^^
バカボンのパパと同じ年って、なんだかなぁ。。。
子供の頃はかなりおっさんだと思ってたのに(笑)
自分もほかの人から見たらあんな感じなのかしら?と
思ったら恐ろしい・・・。
アンチエイジング!まさに今でしょ!な心境です^^

簡単そうだけど、やっぱりお腹プルプル震えてきついのです~><
筋肉がお腹にはほとんどないらしいので
がんばりま~す♪
mayu*** * URL [編集] 【 2013/07/26 17:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/398-f6dc8756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
