スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵なネックレス当選しました!!
本当に、びっくりなんですが

いつもおじゃましてるrain*rainさんのブログで

紹介されていた

こちらもとても素敵なブログ、

まいにち楽しく**moon** さん。

たまたま始めてお邪魔した時に

プレゼント企画をされていて

おもわず初コメで応募しました

IMG_0434_convert_20130722215013.jpg

そして当選したA賞がこちら!!

ど~~ん

これまた可愛いネックレスです

写真の撮り方のセンスがないのは

許してね。。。

IMG_7595_convert_20130722215027.jpg

娘っちにシュシュのおまけも

頂いちゃって

ありがとうございます

娘が「私をモデルに使って」と

せがむので着画は娘で・・・。

大切に使わせていただきます

なんだかこのプレゼントが届いて

夏休みが始まって少しイライラが

積もってた心がパァ~っと明るくなりました。

lunaさまのブログはコチラ → 

リバティの石鹸など本当に

素敵なものばかりです。

ということで

プレゼントってもらうと嬉しい!!

Holly Oliveでも

夏バテ気味の心が少しでも

軽くなるようなプレ企画をしたいと

思っています。






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
【 2013/07/22 22:01 】

| つれづれに・・・ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<裁断もままならず・・・ | ホーム | あけの祭り~!>>
コメント
--- ---

おぉ~、爽やかで素敵ですね~(≧▼≦)
プレゼント企画に当選って、すっごく嬉しいですよね♪
確かに夏休みのイライラ解消出来るかも(笑)

mayu***さんもまたプレゼント企画考えてるんですか!?
わ~、その時は遠慮0で応募します(笑)

夏休み、お互いになんとかミシンに辿り着けるといいですね( ̄~ ̄;)
はる*はる * URL [編集] 【 2013/07/23 00:19 】
--- no subject ---

そうそう!当選発表を見ていたら、
おぉー!mayu***さん当選だー!と
思っておりましたヽ(^o^)丿

可愛いリバティを使ってるから、持ってるだけで
女の子はウキウキしちゃうよね、絶対(^^♪
モデルする!っていう気持ち、分かるわ~♪

私も今週いっぱい色々予定があるけれど、
来週になれば少しは落ち着くはず!そうすれば
何か企画が・・・と思っているのだけど。。。
未定でーす^^;mayu***さんのプレ企画♪
くぅー!楽しみにしてよぉ~っと(^^♪
rain*rain * URL [編集] 【 2013/07/24 12:10 】
--- ---

はる*はる さま

プレゼント企画、したいのにミシンの前まで
なかなかたどり着けません・・・><
思いついたのはいいけど、今から作ろうというのが
難しかった感じです。
夏休み、おそるべし・・・・!

でも頑張ってみるので
是非参加してくださいね♪
mayu*** * URL [編集] 【 2013/07/24 16:37 】
--- ---

rain*rain さま

本当に当選してびっくりでした^^
女の子は小さくても女の子なんだなぁ~(^_^;)
あやうく、娘に持って行かれそうになりました・・・。

rainさんもなにか企画を?
うふふ、楽しみです><
時間が取れないのが辛いところですねぇ。。。
ガッツり没頭して作りたいのにな(´;ω;`)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/07/24 16:41 】
--- no subject ---

mayu***さんご紹介ありがとうございます^^
ネックレス素敵にご紹介して下さり感激です(=´▽`=)
私ネックレスの撮影に悪戦苦闘し最後にはあきらめました。。。笑
娘ちゃんシュシュ気に入って頂けてよかった♪
毛糸がたんまりあってひたすらシュシュ作ってたりするので…
あ、リンク頂戴しました(*^_^*)
*luna* * URL [編集] 【 2013/07/28 00:41 】
--- ---

*luna* さま

私のデジカメ技術ではあの可愛らしさや上品さが
今ひとつ伝えられてないような気がして・・・><
うまく写真に収められずスミマセン(^_^;)
娘もネックレスをロックオン!!してるので
持ってかれないように気をつけます^^

リンクありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね~(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/07/28 13:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/396-585c8235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
