【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おまけのお財布inポーチ
暑いですね・・・

酷暑の三連休です。

今日は旦那が子供たちを引き受けてくれたので

ちょっとミシンを触れました

ありがとう、旦那。

IMG_3624_convert_20130714150403.jpg

オーダーの長財布におまけ。

名づけてお財布inポーチ

ちょっと仕分けたいものがあるときに

出し入れ簡単に

お財布サイズなポーチ。

IMG_3625_convert_20130714150352.jpg

ジャストサイズ。

長財布とお揃いな感じで

作ってみました

週末、息子がなつのともを持って帰りました。

夏休みの目標を1ページ目に記入するのが

宿題です。

なつのとも、久しぶりに見たけど

内容が結構詰まってるんだね。

自分も最後までやり遂げて

提出した記憶がないんだけど・・・

私、やってたのかなぁ・・・。

今ひとつ自信がない。

計画たてて確実に、確実に!!

あぁ~~~・・・、大変そう






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









【 2013/07/14 15:12 】

| ハンドメイド ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ガーゼのネッククーラー | ホーム | 幼稚園バザー終わった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/390-9b52413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
