スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めての小学校の見学・・・緊張。
行ってきましたよ~。 小学校。

来年度、ADHD息子の就学に向けてお話を聞きに。

職員室っていつになっても入りづらい

支援級担任の先生と教頭先生のお二人に詳しくお話を聞くことが出来ました。

その間息子も緊張したのかとってもいい子

帰りは校庭で思いっきり遊ばせてもらって大満足

先生方にも「学校に楽しく通えるように出来る限りのことをしていきます」と

言ってもらえて一安心

来年の入園までに見学やなにやらで何度か足を運んで

息子にも楽しみに待っててほしいな。

最終的に目指すところは「社会人になり自立して生活できること」

だからそこにたどり着くまで母は出来るだけのことをしようと

決意を新たにしたのでした

かかりつけの病院で発達特診を予約したら3ヶ月待ちだった

夏休みくらいには順番くるかな・・・。

ちなみに本日娘は鼻炎→発熱で幼稚園お休み

久しぶりに母娘水入らずでおままごとでございます


クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/05/24 11:05 】

| 育児・育自・育夫 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<作ってみよう!スクエアポーチ---Vol,1 | ホーム | バザー用にプチデコマクネットどうかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/39-46ec9b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【初めての小学校の見学・・・緊張。】
行ってきましたよ~。 小学校。来年度、ADHD息子の就学に向けてお話を聞きに。職員室っていつになっても入りづらい支援級担任の先生と教頭先生のお二人に詳しくお話を聞くこと... まとめwoネタ速neo【 2012/05/24 11:27 】
| ホーム |
