【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幼稚園バザー終わった!
昨日は幼稚園のバザーでした

子供たちには夏祭り要素もあり、

楽しみにいていたので元気に参加できてよかった

去年は息子が開会の礼拝時に高熱で

急遽病院にかけこんだから

かなり気温も高かったので

バテないか心配だったけど・・・(自分が)

子供たちはとっても元気

バザー会場にはたくさん

可愛い手作り品があって

楽しいお買い物ができました。

IMG_0400_convert_20130713085337 - コピー

フェルトのぬいぐるみセット!

これ、作ってみたいけど

可愛い顔ってバランスが難しいんだよね・・・。

あんまりに可愛いので即決

IMG_5080_convert_20130713085407.jpg

キティちゃんのキーホルダー。

タオルを縫い合わせて作ってるので

手触りがよろしいです

IMG_3147_convert_20130713085348 - コピー

小学生になって参加できなかった息子には

アメのペンダントのお土産を。

スゴ~~く喜んだので

まだまだ可愛いおこちゃまだなぁと

食べ物もたくさんあって

夏野菜カレーは絶品!

ご飯前にアメペンダントのアメを

半分ほど食べた娘がほぼ残したので

炎天下の中、母はカレーを二杯食べましたよ

美味しかったけど・・・、

さすがに夕飯が食べれなかった

園庭にはミニSLが走ってて

子供たちが楽しそうに乗ってるので

思わず「大人も乗って大丈夫ですか?」

お友達ママさんと一緒に乗せてもらって

童心に返ったひとときでした






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/07/13 09:11 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おまけのお財布inポーチ | ホーム | 長財布完成☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/389-52ba5323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
