【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長財布完成☆彡
明日は幼稚園のバザーなので

年中さんの娘は12時帰りでした。

お昼はラーメンが食べたいというので

うまかっちゃんをふたりで食べ、

それからずっと

クリスマスプレゼントにあげた

カラオケのおもちゃのマイクで

かれこれ1時間ほど自作の歌や

AKB48の歌を叫ぶように歌っております・・・

そろそろ5分でいいから

静かにしてくれないかな…

IMG_3615_convert_20130711132107.jpg

やっと完成しました!

レースが難しかったけどやっぱり可愛い

IMG_3617_convert_20130711132041.jpg

中身はシンプル。

IMG_3616_convert_20130711132052.jpg

背面はポケット付き

ちなみに娘の自作の歌は

「恥ずかしい~心の声~悩んでるけど~・・・

心の扉を開けて~・・・勇気がある~あなたぁ~~・・・」

など、歌詞がちょっと奥深げ??

気になるからついつい聞いてしまう






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2013/07/11 13:29 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<幼稚園バザー終わった! | ホーム | 生みの苦しみ・・・?>>
コメント
--- ---

作家の娘は、作詞家やったのね(*^^*)
バザー、お疲れ様です(*^o^)/\(^-^*)

長財布、超セレブや!いいね!×10や!
ひらめ←実は魚のひらめじゃなかとです。 * URL [編集] 【 2013/07/12 09:39 】
--- ---

ひらめ さま

ええええぇぇぇ・・・!!
魚のヒラメではない!?
今、目が覚めるほどびっくりした(笑)

娘のあの奥が深げな歌は
実は私に向けたメッセージじゃなかろうか??
と思うこの頃(^_^;)

炎天下の中のバザー、過酷でした(*_*)
夕涼み会じゃダメなんかなぁ。。。
mayu*** * URL [編集] 【 2013/07/12 17:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/388-744a8793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
