スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダウン中〜…
なんと、まぁ…
ここにきて一気に疲れがでたのか
今週は多忙に加え、副鼻腔炎をわずらい(泣)
はやく元気になって
長財布を作らねば!

左のこめかみから左目が痛くて
眼科に行ったら鼻からきてるらしいから
耳鼻科に行く様に進められて判明(⌒-⌒; )
その前にもあまりの痛さに夜間救急に
行ってCT撮ったんで
三件目でやっと判明しました…

皆様もどうぞ気をつけてくださいね。
まだまだこれから暑くなるし(T_T)
また元気になったらいろいろ作りたいと思います^_^
スポンサーサイト
【 2013/07/05 18:54 】

| つれづれに・・・ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<オーダー長財布進行中~ | ホーム | 女の子のグラニーバック>>
コメント
--- no subject ---

体調不良は辛いですね(/_;)
痛いところが実は原因じゃないって
結構あるんですよね。今回は鼻から
こめかみや目に来てたなんて。。。

すこしゆっくりして、早く良くなると良いですね。
rain*rain * URL [編集] 【 2013/07/05 23:43 】
--- ---

副鼻腔炎になっちゃったんですか~(><)
あれ、めちゃくちゃ痛いですよね…。
私もたまになるけど、私の場合は目と鼻脇から目の下にかけて三角のゾーンが激痛来ます。
動くとかなり痛いから体力更に持っていかれますよね。
沢山沢山寝て、栄養ある物食べて、早く元気になって下さいね。
お大事に。
はる*はる * URL [編集] 【 2013/07/06 00:11 】
--- ---

無理し~た~なぁ~(((・・;)

忙しいそうだったもんなぁ~
そんな、コメカミ痛くなるまで我慢してたん?
私、鼻腔炎になった時、耳が詰まって、今もたまに違和感あるんだ~
しっかり、治さないと、後々作品に響きまっせ~
ファンが、困りまっせ~(*^^*)

ひらめ←煮付けには出来ません。 * URL [編集] 【 2013/07/06 11:04 】
--- ---

rain*rain さま

ありがとうございます~~~><
今回は、原因が分からず。。。
いろんな病院をはしごしてしまった(>_<)
頭痛は場所によっては怖い場合もあるんで
も~、ドキドキでした(^_^;)

早く治さないと来週は来週で行事がてんこ盛り!
いつになったらゆっくりできるのやら(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/07/06 16:29 】
--- ---

はる*はる さま

ありがとうございます^^
副鼻腔炎とは思いもよらず・・・、
救急で深刻な顔してCTとってもらったのが
今となっては少し恥ずかしい・・・(^_^;)

休養に当てたい土日、ギャーギャーうるさい子供たちを
横目に母はゆっくり寝せてもらいました(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/07/06 16:33 】
--- ---

ひらめ さま

なんだか忙しくてね・・・。
全然自分のペースで生活できんのよ><
来週は幼稚園のバザーもあるし(*^_^*)
ちなみにフランクフルトを茹でる係りと
ゼリーの販売係で~す^^
副鼻腔炎、侮れないね。
鼻水も鼻づまりもなかったのになっちゃってるのが不思議・・・。

なおったらまた頑張るよ~!
ついてきてね~!←どこに(笑)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/07/06 16:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/385-d36792ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
