【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
女の子のグラニーバック
オーダー頂いたグラニーバック。

ご希望は「女の子なのでカワイク、フリフリ」

幼稚園の女の子用です。

横30センチオーバー×縦25センチくらい。

自分の引き出しにあまり入ってない

「可愛い」「フリフリ」

だったのでちょっと悩んで・・・

IMG_0356_convert_20130701220635.jpg

生地のデザインがとっても可愛いので

あえて何もつけずに

フリフリレースだけぷらす。

持ち手にぶら下がってる丸いのは

お名前タグなのです。

絵本バックとしても、

お出かけ用にも使いたいそうなので

とりあえず取り外しできるように

作ってみました。

このお名前タグは小さいハギレや

短くなったレースを使ったので

一番燃えた!!

IMG_7367_convert_20130701220647.jpg

お名前タグも裏側を向けましたよ

レースや花柄のバイアスが可愛い

内側は吊りポケット付き。

持ち手も厚めでしっかりしてるから

持ちやすいと思います。

可愛がってもらえるといいなぁ。。。

明日は初めてのPTA懇談会。

委員長なので司会をば・・・。

あぁ~~、なんか緊張する。。。







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






【 2013/07/01 22:18 】

| ハンドメイド バック | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ダウン中〜… | ホーム | 小物入れをアレンジしてみた>>
コメント
--- ---

きゃ~(≧▼≦)
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~!!
ラブリーがいっぱいですよ~゜+。(*′∇`)。+゜
お名前タグも凝っててこれまた可愛い♪
もう名前もラブリーグラニーと命名したい位可愛い♪
さっきから可愛いとラブリーしか言ってませが、もうラブリー全開で萌えました~゜+。(*′∇`)。+゜


はる*はる * URL [編集] 【 2013/07/02 00:01 】
--- ---

はる*はる さま

頑張りました~(*´∀`*)
カワイク、カワイク、カワイク・・・
と呪文のように(^_^;)
ネーミングセンスなしの私なので
はる*はるさんが付けてくれた
「ラブリーグラニー」頂いっちゃっていいですか?(笑)
はる*はるさんが萌えてくれたのがかなり嬉しいです^^
mayu*** * URL [編集] 【 2013/07/02 21:27 】
--- no subject ---

お久しぶりです^^

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~(≧∇≦*)

PTAの役員になっちゃったんですか(・□・;)
しかも委員長とはこれまた素晴らしい(*^_^*)

みんなじゃがいもだと思って話せば大丈夫✌
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2013/07/04 19:54 】
--- ---

ふくちゃん さま

委員長、話を聞くとPTA懇談会の司会くらい?だったので
行けるかな~と思ったんだけど・・・、
結構大変ですね~><
月一の部会が夜なんですよね・・・。
みなさんお仕事してたりするので仕方ないけど
夕方は戦場のようにバタバタして出かけてます・・・。

時間を見つけてハンドメイドを楽しみます^^
mayu*** * URL [編集] 【 2013/07/06 16:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/384-45ee520f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
