【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くまモンミニボストンキット
まいど、おなじみ

トーカイさんのキット。

こぶりなボストンバック発見!!

そしてついつい・・・

お買い上げ~

IMG_3597_convert_20130620191423.jpg

例にもれず

微妙にわかりづらいレシピと

1センチ縫い代つけてね、

な型紙・・・。

作り方は自己流で試作してみました。

試作のつもりだったので

主に作り方の手順や

気をつけたほうがよさそうなところの

確認を主にやってみました。

IMG_3595_convert_20130620191353.jpg

表にポケットも付いてて

とても可愛いボストンバックです。

内布はまつってつけることにしました。

芯も厚めが良さそうかな。

なんで試作したかって言うとね・・・・

IMG_3599_convert_20130620191440.jpg

キットの生地が

くまモンなんだもん

可愛いから失敗したくないっす。







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2013/06/20 19:23 】

| ハンドメイド バック | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<雨だった週末。。。 | ホーム | 麻の小物入れ>>
コメント
--- ---

私も微妙に不親切なトーカイさんのキット大好きですよ~(笑)

このミニボストン可愛いですね。キットの生地はくまモンか~(*´∀`*)
確かに失敗したくないですね!

くまモンミニボストンはどんな風になるのか楽しみです(≧▼≦)
はる*はる * URL [編集] 【 2013/06/20 23:06 】
--- no subject ---

クマもん かわいいですよね~♪
ミニボストンの形もとても 可愛いですね。
出来上がりが楽しみですね~(^_^)v
空色 * URL [編集] 【 2013/06/21 08:18 】
--- Re: タイトルなし ---

はる*はる さま

やっぱり微妙に不親切ですよね〜(T_T)
作り方は基本、参考程度で…。

店頭に完成品を飾っていて、
思わず一目惚れ!!で即購入〜^_^

試作に試作を重ねて本番はクマもんで(笑)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/06/21 22:21 】
--- ---

空色 さま

形も丸くてぷっくらな感じがツボでした(⌒-⌒; )
この型紙を元に大きめにアレンジしたくて
新聞紙でチョキチョキやってます^_^

上手く行けばキットの生地でミニボストンと
ペンケースが作れるみたいなので
頑張ります〜*\(^o^)/*
mayu*** * URL [編集] 【 2013/06/21 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/378-056661a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
