【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フタ付のかご
バザー用です

100均のカゴに

フタを付けて見ました。

IMG_3558_convert_20130613162459.jpg

厚紙&キルトワタでふんわりしたフタ。

IMG_3556_convert_20130613162444.jpg

フタは迷子にならないように

紐でカゴについてます。

IMG_3557_convert_20130613162527.jpg

裏はフェルトで目隠し。

小物入れな感じで

どうでしょ??

今日は息子のクラスはプール開きでした

我が家の居間の温度計は

32°をさしております・・・。

本当に蒸し暑い!!

せっかくのプール開きだけど

息子は毛虫にやられて今日はお休み・・・。

背中から腕にかけて

ブチブチブチ・・・と真っ赤になってて

痒そうです

毛虫に触らなくても毒針とか粉とか

飛んでるらしいです

気をつけなければ。。。

IMG_0263_convert_20130613162841.jpg

暑い日のおやつはコレ。







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





【 2013/06/13 16:30 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<麻の小物入れ | ホーム | おしりふきがちょうど入りそうなポーチ>>
コメント
--- no subject ---

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24 * URL [編集] 【 2013/06/13 16:38 】
--- no subject ---

器用なんですね~
妻も我流ながら何でも作ってしまいますよ!
毎日ミシンの前が定位置で楽しいみたいです・・・

私のブログでも時々載せてるので、時間があったら
覗いてみてください。
http://pub.ne.jp/bontama/
たま34 * URL [編集] 【 2013/06/13 17:01 】
--- no subject ---

100円のカゴが、とっても素敵になりましたね♪
蓋が付いたら、可愛く変身♪ですね(^^♪
バザーでは注目の的になりそうです。

プール開きの季節ですよね。うちもそろそろ
なんだけど、全然気温が上がらない(ーー;)
でも32度って言うのも暑過ぎですよね^^;

毛虫も出てきてますよね。気を付けないとって
思っていても、フワフワ飛んでいたら、それは
ちょっと無理かもぉ~(/_;)
早く良くなると良いですね。

↓ストール良いですね(^^♪
こういうタイプも私好きです♪作ろうと思って
生地を用意したままになってますけどね^^;

rain*rain * URL [編集] 【 2013/06/13 20:18 】
--- ---

マタイ24 さま

難しいことはわかりませんが・・・、
皆が笑顔で暮らせる世界が訪れます様に・・・。
mayu*** * URL [編集] 【 2013/06/13 23:04 】
--- ---

たま34 さま

始めました^^
コメントありがとうございます。
ブログ、拝見しました(*^_^*)
奥様のお作りになるパッチワークの素晴らしいこと!
小さな、そしてたくさんの手間のかかる作品ですよね。
また是非UPしてくださいね。

そして花々の美しい写真、
こちらまでいい香りが届くようです(^-^)
癒されました~♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^
mayu*** * URL [編集] 【 2013/06/13 23:07 】
--- ---

rain*rain さま

あまりの暑さに我慢できず・・・、
とうとうクーラーを入れてしまいました(>_<)
梅雨明けまで我慢したかったのに~。

息子の毛虫かぶれのおかげで
毛虫に少し詳しくなっちゃいました(^_^;)
毛虫のいる木に近づいただけでも
毒針?が飛んでたりするから刺さってしまうそうです・・・。
知らんかった~><

rainさんのストールとコサージュ、素敵です♪
こんなふうにもコサージュ使えるんだ~って
勉強になりました^^
mayu*** * URL [編集] 【 2013/06/13 23:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/373-889d799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
