【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵!リネンのストール届きました
いつも仲良くさせていただいてる

*はる*はる*さん

とても可愛いストールを作られてて。

おもわずオーダーしちゃいました

はる*はるさんのブログはコチラ→

お忙しいのに4パターンも作ってくださって

私はというと、息子と迷って悩んで・・・、

決まったストールはコチラ!!

IMG_3565_convert_20130609142816.jpg

青みみをそのまま使っていて

ポイントになってます。

ナチュラルで合わせやすそうでしょ

息子が一番ママに似合うと言ってくれたので

選ばせてもらいました。

IMG_3567_convert_20130609142828.jpg

これが不倫時いやフリンジ。

細かいお仕事ですよね~

もう一つ細かい模様のフリンジも

あるんですよね。

スゴイです!

IMG_3562_convert_20130609142457.jpg

娘にプレゼントも。

すごく気に入って大喜びです

はる*はるさんの素敵なストールのあとに

どうしょうもないものを・・・

お見せしちゃいますが、スミマセン

IMG_3560_convert_20130609143315.jpg

100均で見つけた麻のキット。

どれどれやってみるか。

IMG_3561_convert_20130609143328.jpg

そんな難しくないんじゃ・・・

と思いながら

IMG_0253_convert_20130609143207.jpg

持ち手すらつけれず

ワイヤーのかごの中に納めてみたら、

IMG_6944_convert_20130609143219.jpg

こんな感じ。

なんとなく小物入れができました?

麻を編むとクズが散るので

お掃除が大変でした






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/06/09 14:56 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おしりふきがちょうど入りそうなポーチ | ホーム | キッズサンバイザー>>
コメント
--- ---

ストール&ブログの紹介をして頂いて、ありがとうございます(≧▼≦)

ストール無事に到着して安心しました~♪
気に入って下さった様でとても嬉しいです♪

いつもストールって写真撮るの難しいな…と思っていましたが、mayu***さんの撮って下さった写真凄く素敵で、こんな風に撮せばいいんだなぁーって勉強になりました(*´∀`*)

不倫時、いやいやフリンジ作業は地味だけど楽しいですよ~。
はる*はる * URL [編集] 【 2013/06/09 23:45 】
--- ---

おぉ~、あの!不倫時~(;´∀`)
いやいや、フリンジ~!
はる*はるさんのストールですね!!
青みみがとってもオシャレ~( *´艸`)
息子さん、ナイスチョイス~!(*´ω`)

あと、編み物はホントに私できないので
こんなちっちゃいもんを仕上げてしまうなんて尊敬です。。。
キットとはいえ、私には無理だなぁ…(*´Д`)
miko * URL [編集] 【 2013/06/11 10:32 】
--- ---

miko さま

だいぶ、不倫時、いやフリンジが浸透しつつありますね(笑)
はる*はるさんのお仕事の細かさに感動です><
合わせやすくてとても使い勝手の良いデザインです(*´∀`*)

あの小物入れ、調子に乗って休憩なしで完成したら
そのあと肩こりが・・・・、痛かったです(^_^;)
何事もぼちぼちがよろしい様で・・・(苦笑)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/06/11 15:21 】
--- ---

はる*はる さま

私も娘もとても喜んでます〜*\(^o^)/*

写真はなかなか難しいです…
そのままの色合いとか質感を出したいけど
写真だと微妙に違ってしまいますよね(・_・;
雑貨屋さんとか行って、レイアウトを
研究したりしようと思います(笑)

今回は本当に嬉しかったです!
大切に使いますね。
mayu*** * URL [編集] 【 2013/06/11 20:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/371-12f52be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
