【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポーチでリハビリ
今週は娘の家庭訪問なんかで

バタバタしてしまい・・・、

ミシンに向かう時間もなかなか取れません

ハギレでポーチでも作って

ちょっとリハビリします。。。

IMG_3544_convert_20130606173252.jpg

右と左は同じ大きさの、同じ柄の向き。

縦と横で使ってみよー。

キャラメルポーチ?

ぺたんこポーチ?

横で使うと25センチくらいの長さだけど

何に使えるかな~??

最近びっくりしたもの↓

こんな本、学校の図書室にあるのね・・・。

IMG_0198_convert_20130606174038.jpg

「ミイラ男」って

最近、学校の図書室で

本を借りれるようになった息子。

毎日のように借りて帰るけど

読む本のジャンルが偏ってるなぁ~

こんなんばっかり。

まぁ、家にはない本だけどさ

IMG_9579_convert_20130606174053.jpg

怖いもの見たさなのかな?

先生にも心配されちゃったし。

旦那と相談した結果、

本人は本が好きだから

今は興味があるものを主に借りてるけど

そのうち飽きたらほかのジャンルも

読むようになるだろう

それまでは読みたい本を読ませようかな。

無理強いして本を嫌いになるより

本を読むのが好きでいてほしいからね

私も旦那も本が好き。

今も我が家にあるモノの中で

本の占める割合がとても多い・・・。

付き合ってる時のデートは

漫画喫茶で一晩中、漫画読むとかだったし。

もちろん一言も会話なし

変なカップルだよなぁ、

今更だけど






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





【 2013/06/06 17:57 】

| ハンドメイド ポーチ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<キッズサンバイザー | ホーム | マルチケースとファブリックパネル>>
コメント
--- ---

凄い本ですね~(笑)
でも私こうゆう本結構好きだから、ちょっと見てみたいかも♪

デートが漫喫っていいですね(笑)
会話はなくても趣味が合うって大事ですよね(´∀`)

うちも夫婦でネット大好きだから、たまに二人一緒にいるのに各々ネットとかありますよ。
勿論無言です(笑)


それからストール。
月曜日って言いましたが、気合い入れて今日発送しました!!
でも大急ぎだったので、ラッピングとかはイマイチだけど許して下さいね(*´∀`*)

はる*はる * URL [編集] 【 2013/06/06 21:09 】
--- ---

はる*はる さま

お忙しいのに・・・(>_<)
ありがとうございます!!
うわぁ~、すごく楽しみです♪

二人で一緒にいるのに会話なしで、
でもそれなりに楽しいという不思議な状態( ´艸`)
はる*はるさんご夫婦もそんな感じですか^^
お互いが空気?な時がしばしばありますねぇ。

それにしても結構厚い本なので
こんなに子供向けでミイラ男を
掘り下げた本があるとは・・・、びっくりです。
それを探し出す息子にもビックリ(笑)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/06/06 21:35 】
--- ミイラ男、最高! ---

思うに、本を図書室で借りるなんて、そんな上級生みたいな事、娘はまだ出来ないなあ~
って、マニアな本だなぁ(*^^*)
それと、マニアなデートだったのね~

あ~、朝から笑った!

肝心なコメント、今日アップしてるような布柄、
最近、いろんな所で使われてて?街中でもよく拝見します。私も好きやん!
無理せず、出来上がり、楽しみです!
瞳い~ * URL [編集] 【 2013/06/07 07:27 】
--- ---

瞳い~ さま

まったくマニアな本です(^_^)
もうね、都市伝説とか学校の怪談とか・・・
そんなのばっかり借りて読むから(^_^;)
私が海外ドラマの「BONES」が好きで見たりしてるから
(結構リアルな事件&死体が出てくるドラマなのです)
旦那は私の影響だと思ってるみたい。←旦那は超怖がり

こんな夫婦だからこんな息子なのねって思います。
ひとつの部屋にみんないるのに
それぞれ全く違うことやってる(^_^;)
だけど本人たちはまとまりがあると思ってるという( ´艸`)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/06/08 13:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/369-49e40038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
