スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チョークバック
ちょびっとお腹のところの

シャツが出てるのが可愛い・・・

サンバイザーとおそろで

チョークバック。

これもとっても簡単

ナスカンを付けました。

IMG_3527_convert_20130602204918.jpg

娘にはちょっと大きめだけど

ママにはちょうど良いサイズです。

携帯+カギ+ハンカチ+ティッシュ+小銭入れ

は余裕で入ります。

両手をあけたい時には

便利ですよね

子供の行事はママも身軽に

動かなきゃいけないことが多いので

ショルダーだと邪魔になることもあるのでね・・・。

前にかがんだ時に

ショルダーだと前に下がってきたりするんだよね。

その度に後ろにえいっと

回すんだけど。

↑わかってもらえるかなぁ、この説明。

割りと気に入ってます、チョークバック。

これもブームになっちゃいそう~

ここで酵素ダイエットの中間発表!!

一週間、三食後に飲んでみたところ

なんと、マイナス2.0キロでした~

なんでもやり始めはいい感じで減るんだよね。

次の一週間でどんな減り方をするのか

さらに頑張っていきます

といっても本当に何も運動せずに

食事も抜かず飲むだけなので

飲み忘れないように頑張る感じでしょうか

今週から来週にかけて幼稚園が

12時とか13時の早帰りです。

思うようにハンドメイドが進まない予感・・・。

マイペース、マイペース。

ストレスためないようにしないとね







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










スポンサーサイト
【 2013/06/02 21:07 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<マルチケースとファブリックパネル | ホーム | 1day shop  ~天使の輪>>
コメント
--- ---

>その度に後ろにえいっと
回すんだけど。

↑これ、すごくわかりますよ~(笑)
私いつもチビ君と一緒だから必ずバッグは普通に持って歩かなきゃいけないので、買い物中とか授業参観とか、チビ君に合わせて前かがみになる度に、その後『えいっ!』って回してます(笑)

子供が小さいとホント荷物多いですよね~(><)

チョークバッグだけでお出かけしてみたいな。

ダイエットもう2キロ減ですか!?
酵素凄いなぁ~w(°O°)w
私地味に運動して痩せるって言いましたが、生協さんの宅配カタログに酵素があって…パパに内緒でコッソリ購入(笑)
明後日届くけど冷蔵庫のどこに隠そうか悩んでます( ̄~ ̄;)
はる*はる * URL [編集] 【 2013/06/03 08:43 】
--- ---

はる*はる さま

はる*はるさんもエイっと回しますか(*^_^*)
小さいショルダーものだと回さないと前にブランってあったら
邪魔になりますよね~。
いつになったら小さいバックで外出できるんだろう・・・?
子供が幼稚園のうちは身軽に~は無理なんだろうな(^_^;)

酵素、さりげなく効果ありますよ( ´艸`)
ただ飲んでるだけなのであんまり
必死に頑張ってないのでホントにさりげないです。
ストレスフリーな感じで楽♪

隠し場所が・・・、難しいですね><
旦那様に見つからないようにほっそりなって
びっくりさせちゃいましょう(*≧∀≦*)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/06/03 11:11 】
--- no subject ---

うわーーっ!すごいーっ!
2キロ減ですかー!!私もすっごく欲しくなりました~(;^ω^)
これからも、レポしてください!!

そしてハンドメイドも♪
いつもながら、生地のチョイスがツボです( *´艸`)
お子さんも、チョークバックもサンバイザーもかわいい(*´ω`)♪
miko * URL [編集] 【 2013/06/03 11:36 】
--- ---

miko さま

今度の日曜に2回目の中間発表しますね^^
どんな結果になるのか楽しみです。
ダイエットしてる感じがしないので楽チンなんです( ´艸`)

この生地は娘のお気に入りでして(^_^;)
可愛いけどちょっと派手な感じが
4歳とはいえ女子の心をくすぐるようです(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/06/03 18:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/367-701e68a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
