【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年もやります!ダイエット企画
長くこのブログを見てくださってる方々は

ご存知かなぁ?と思いますが

去年も夏にやったんですよね。

ダイエット企画と言うか・・・、

友近さんでお馴染みのDHCプロテインダイエット。

数ヶ月最後の方はダラダラ・・・だったけど

結果としては12キロ減だったので

成功と言えるでしょうな

しかしどんだけ元が大きいの・・・、私。

そして2013年。

もうすぐ夏がやってくるので

ここいらで2キロ戻った分と

もうちょっと減ったらいいなってことで

今、一番気になってる「酵素」で

やってみようと思います。

IMG_3510_convert_20130526121033.jpg

ひと箱30包入りで

毎食前に飲むので3箱で一ヶ月分。

へそくりはたいちゃったヨ・・・。

IMG_3511_convert_20130526121043.jpg

お出かけでも持っていって手軽に飲めそう。

IMG_3512_convert_20130526121055.jpg

中身は顆粒タイプ。

特に味もしないので飲みやすいと思う。

IMG_3513_convert_20130526121110.jpg

↑難しいことは分からんですが

こう言う理論らしい

特に運動もしないけど

気持ちおやつを控えめにして

(←毎日子供と一緒に食べてしまうアイスとか

頑張ります

毎週日曜日にプラスマイナスの中間結果を

していきたいと思うので

「ダイエットしようかな~」と思ってる方は

参考にしてみてください。

どうなることやら、

今日から開始で~す







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2013/05/26 12:27 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ミニグラニー その2 | ホーム | 花柄ミニグラニーバック>>
コメント
--- no subject ---

DHCプロテインダイエットで12キロ痩せたんですか!
すっご~~い!!
私もプロテインダイエットやろうかなぁ。

今度のダイエットも効果も楽しみですね。
途中報告期待してます。
私も今年こそは痩せなくては。。。
はる*はる * URL [編集] 【 2013/05/26 18:17 】
--- ---

はる*はる さま

DHCはわりと苦労なく落ちましたよ(^∇^)
満腹感もあり、味もまぁまぁまぁ…σ^_^;
でも今、忙しいのもあって体力的にも食べといた方が
良さそうなので、食べながらできる酵素を
チョイスです!

どんな結果が出るのか楽みです♩
もしはる*はるさんもされるんなら
ふたりダイエット部やりましょう〜(≧∇≦)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/05/26 23:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/362-c7d9183e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
