【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花柄ミニグラニーバック
旦那が車の給油口を

壊しました

給油口を閉めるときに

なぜが閉まらなくなって

内側の爪が出てこない?

折れた?様な感じ・・・。

カパッと開いたままでは恥ずかしいので

梱包用の透明のテープで止めてます。

修理も部品の取り寄せに数日かかり、

工賃も8000円くらいするそうです。

もぅ~~~、びっくり!

皆様も、給油口を閉めるときは

優しく閉めて下さいね・・・

IMG_3504_convert_20130524123908.jpg

お花のミニグラニーです。

まん丸ポーチ付きです。

IMG_3505_convert_20130524123925.jpg

内側は緑な水玉。

IMG_3508_convert_20130524123952.jpg

これ↑

買ったばかりの

これから読む本です

大泉洋さん、もう7年くらい前からファンです

水曜どうでしょうも大好き!

DVDって5~6時間あったりします。

あのなが~~~いDVDを

だらだら~っと見るのがイイんですよね

そういえば最近見てないかも?

今年、旅に出るんだったっけ?

楽しみ







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/05/24 12:52 】

| ハンドメイド バック | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今年もやります!ダイエット企画 | ホーム | 裁断中☆>>
コメント
--- ---

イベント作品の納品が済んだので、よ~やっとゆっくりお邪魔出来ました~(≧▼≦)
いつも見に来てはいたのですが、読み逃げしてました…ごめんなさい(><)


ミニグラニー凄く可愛いですね~o(^∇^o)(o^∇^)o
表側のお花も可愛いけど、内布が鮮やか&爽やかでいいです~♪
mayu***さんは今年も幼稚園のバザーグッズ作成なんですか!?
どんなの作るんでしょう。
楽しみですね~♪

はる*はる * URL [編集] 【 2013/05/24 14:15 】
--- ---

はる*はる さま

納品、お疲れ様でした(^∇^)
やっぱり納期があると大変ですか?
ゆっくりしてくださいね〜!

ちょこちょこバザー用につくってます^_^
バザーやフリマ向けのレシピ本とか出てて
作るのも楽しそうです♪
小物メインでがんばります(≧∇≦)
mayu*** * URL [編集] 【 2013/05/24 15:12 】
--- no subject ---

やっぱり、お揃いってかわいいですね~( *´艸`)
たまりません♪

以前、mayu***さんに頂いたミニグラニー、
ムスメがDS入れてお出かけの時、使っています~♪

miko * URL [編集] 【 2013/05/24 15:50 】
--- ---

miko さま

娘ちゃん、使ってくれているのですね!
すごく嬉しいです( ´艸`)

ミニグラニー、時々思い出したように作りたくなります^^
なんてったって大きさもミニだし、可愛いですから♪
お揃いとかシリーズものとか楽しいですよね。
mayu*** * URL [編集] 【 2013/05/24 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/361-5168a2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
