スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
息子&娘のコインケース
昨日とはうって変わって雲一つない晴天の大分です。

昨日がこんないい天気だったら・・・、大分市民はきっとみんなそう思ってるよね!?

今日は東京スカイツリーの話題ですね

うちの息子は見たことないのに行ったことある気になってます

ちなみに新幹線もパンダも本物は見たことない。。。パンダは私も見たことないけど

そんな感じでーーー、こないだ子供たちがお小遣いをもらったので

小ぶりな子供用のお財布作りました

子供の財布

通園バックの残りはぎれで。

子供の財布

Dかんで持ち手も付けられるように

子供の財布

息子の財布は男の子っぽく。気持ちハードな感じです。

子供の財布

お買い物に行くとがちゃがちゃに捕まるから、

お財布もたせて「自分のお金使ったら?」と言うと「じゃ、やらない」と・・・。

1000円も入ってないからね~

しっかりしてるよ

カブトムシの幼虫をいただきました。

その様子をUPしようと思うので、虫苦手な方は次回閲覧注意です


クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





スポンサーサイト
【 2012/05/22 12:44 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<情操教育に・・・カブトムシの幼虫 | ホーム | 長財布&おそろいポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/36-90d5ac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【息子&娘のコインケース】
昨日とはうって変わって雲一つない晴天の大分です。昨日がこんないい天気だったら・・・、大分市民はきっとみんなそう思ってるよね!?今日は東京スカイツリーの話題ですねうちの息... まとめwoネタ速neo【 2012/05/22 22:15 】
| ホーム |
