スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もういっちょスマホケース
両足の魚の目を

やっつけて快適になったmayu***です

貼るタイプの魚の目ころり?はよく使うけど

液体タイプも効くのね~。

でも魚の目がない皮膚に付いたら

ヒリヒリすることもあるので

気をつけましょう・・・。

ちょっと持ち手の雰囲気を変えた

スマホケースです。

凝り性なのかな・・・?

飽きるまで作っちゃうんだよね

IMG_3487_convert_20130519160811.jpg

今回は2種類。

一番のハマり所は

持ち手の紐。

レースをつけたりして、

つくるのが楽しかった~

IMG_3488_convert_20130519160823.jpg

留めるボタンは

バネホックやアメリカンホックじゃ

ちょっと硬いし

マグネットじゃ携帯に良くないような気がするし

マジックテープは服やハンカチなんかの

布地に付いたら大変だし、

結局この縫い付けタイプのボタンが

いちばんしっくりくるんだよなぁ。

他にも何かいいのがあるかな?

ここんとこ子供二人のお迎えと習い事や療育、

幼稚園・小学校の行事や役員なんかで

平日が忙しくなっちゃったので

土日はゆ~~~~~~~っくりして

メリハリつけて生活してみようと

化粧もせずヌボウっとしてみました。

何年か前の干物女のドラマさながら

でも何だろ?

暇疲れ?

だらだらするのも結構疲れるんだな。

ちょうどイイ、自分にあったメリハリつけたいです






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト
【 2013/05/19 16:24 】

| ハンドメイド スマホケース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トートとカボスコ&「大人の飲むヨーグルト」 | ホーム | スマホケース 三連発>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/358-d1c55007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。