【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スマホケース 三連発
スマホケースを3個。

ジャストサイズです。

大きすぎず小さすぎず

IMG_3483_convert_20130517173116.jpg

ひとつめ~。

IMG_3484_convert_20130517173127.jpg

ふたつめ~。

IMG_3482_convert_20130517173104.jpg

みっつめ~。

IMG_3486_convert_20130517173144.jpg

厚いキルト芯で

ふかふかな感じです。

もうちょっと

作ってみたい気分。

IMG_3481_convert_20130517173200.jpg

気が変わらないうちに裁断

今週は予定がびっちりな一週間だったなぁ。

娘がヤマハでピアノを習うことになり

週に1回、1時間、

私も付き添わないといけないのよね。

ちなみに私、全く弾けない人。

小学校の時の音楽の時間に

鍵盤の「ド」の位置を指して終わると言う

授業で「ド」が分からず居残りさせられた

嫌な記憶が・・・・・・・・・

だってどれも同じに見えるんだよ~。

黒と白の鍵盤。

今でも覚えてるっちゅうのは

結構、苦い思い出なんだろうね~。

幼児科を2年のクラスなので

そのうち私も弾けるようになるんかいな?

娘、左利き。

第一回目は右手の親指で

「ド」を押すことに手こずる・・・・・

ガンバレ~







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2013/05/17 17:43 】

| ハンドメイド スマホケース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もういっちょスマホケース | ホーム | まん丸コインケース>>
コメント
--- no subject ---

おぉ~♪3つも作ったのね(^^♪
さらに増量予定だなんて、楽しみ♪
生地が違うと雰囲気も変わるから、
作るの楽しくなっちゃうよね^m^

娘ちゃん、ピアノ始めるのね♪
うちの娘達はカワイだから、ちょっとシステムは
違うけど、幼児のコースは保護者付き添いって
多いんだよねぇ~(^_^;)

長女さんは幼稚園の時に、グループレッスンで
2年間から初めて個人に切り替わったんだけど、
次女ちゃんは年中さんから個人にしたの♪
そして次女ちゃんも左利きなの~♪一緒だね。
右手は最初戸惑うかもだけど、慣れたら結構
左利きの利点もあって、両手弾くのに良い感じ
になるから、頑張ってぇ~!(^^)!
rain*rain * URL [編集] 【 2013/05/17 20:18 】
--- ---

rain*rain さま

ピアノの幼児コース、やっぱり保護者付き添いが多いんだ~。
娘は右手で苦戦してるのに、「発表会いつ?」って(^_^;)
まだまだまだ~先だよ・・・。
ドレスがね、着たいんだって。女の子だね^^
一応、予定では半年経ったら
両手で簡単な曲が弾けるようになるらしく、
始めたばっかりの今はにわかに信じがたいけど
弾けるよになったっらスゴイ!!

でも母としてはピアノの腕前もだけど
女子力UPを期待したいな。
お兄ちゃんの真似ばっかりして
ほぼ男の子だもんなぁ。
mayu*** * URL [編集] 【 2013/05/18 13:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/357-dc4fa7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
