【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
箱なしティッシュのカバー
なんて言う名前でしょうか?

箱に入ってないティッシュ。

「箱なしティッシュ」であってる??

これは2点ともプレゼント用に作りました。

あんまり市販されてないのかな?

詰替用のティッシュのカバーが

欲しいとのことだったので

IMG_3480_convert_20130513175725.jpg

↑こんなティッシュね

IMG_3474_convert_20130513175818.jpg

下げても使えるようにしてみた

わかりにくいけど

したの方にお花のモチーフ。

IMG_3473_convert_20130513175832.jpg

こっちもお揃いでお花のモチーフ(小)。

ちょっとテイストを変えて

2点作ってみました。

IMG_3472_convert_20130513175741.jpg

置いたらこんな感じ。

箱って割りと資源ゴミになったりするから

箱無しってエコだよね







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/05/13 18:04 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<まん丸コインケース | ホーム | ティッシュケースっているよね>>
コメント
--- no subject ---

こんにちは♪
そっか!
お花モチーフってこんな風に付ければかわいいのね
(〃^∇^)
編むのは好きでも使い道があんまり無かったりするので・・・
参考にさせて頂きます。。。
ちなみにこのケースって場所取らなさそうでいいですけど
最後の方のティッシュってどんな感じになるんですか???
catcat * URL [編集] 【 2013/05/14 17:21 】
--- ---

catcat さま

お花のモチーフ、ワンポイントにとっても可愛いですよ~。
catさん編み物お上手だし、自作のモチーフつけたりできるのイイです!!
私はどうもいびつなお花になるのでもっぱら既製品・・・。

このティッシュケースは横にタックが入ってるので
中身が減ってきたらぺたんこになるんですよ~。
残りが一目瞭然なのが便利なところ♪
直線縫いだけでできるので簡単なんです^^
mayu*** * URL [編集] 【 2013/05/14 21:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/355-ff132067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
