【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナチュラルボーダーなスマホケース
作って楽しいスマホケース

最近やっと使い方にも慣れてきて

楽しんでおります。

フェイスブックとかもね、

やってみたり。

改めてびっくり。

だってね、卒業以来会ってなかった人とか

写真載ってて見れたりするなんて

すごいね

みんなするのかな?

初恋の人検索。

変わっていたらさみしいような、

変わってなくてもさみしいような、ね

IMG_3465_convert_20130508134852.jpg

こないだ作った自分用のと形は同じです。

IMG_3467_convert_20130508134916.jpg

タグとカシメのいい関係。

IMG_3466_convert_20130508134904.jpg

マチ付きで~す。

IMG_0091_convert_20130508134955.jpg

大分市の景色。

今日はお天気も良く

買い物帰りに近所の高台からパチリ。

遠くに由布岳や高崎山が見えて

右前方には別府湾が広がります。

旦那の転勤で4年ほど大分市を離れてたけど

この風景がすごく恋しかったです

夕暮れになると山の向こうに

夕日が沈んでとてもキレイです。

息子が生まれた日の朝にも

ここからの風景を写真に撮ってもらいました。

「君が生まれた日の朝だよ」

とても澄んだ空の綺麗な朝でした。

そんなことを思い出しつつ・・・・、

今日も息子の宿題に付き合うのです

「る」、「す」、「1~10」。

ガンバレ!!







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





【 2013/05/08 14:08 】

| ハンドメイド スマホケース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小さめマルチケースの作り方~完成! | ホーム | 小さめマルチケースの作り方④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/352-08d7b905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
