スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長財布&おそろいポーチ
日食、みなさんみれました??

うちはテレビで見ましたよー

次はかなり先だよね がんばって長生きしたいな

昨日作った財布とおそろいのポーチです。

長財布&ポーチ

以前作った女の子ポーチのティッシュなしバージョン。

残念なくらい普通の・・・

長財布&ポーチ

財布を開けたらこんな感じ。

長財布&ポーチ

ポーチを開けたらこんな感じ。

残念な空

空を見上げたらこんな感じ。

===================================

水曜日に息子が来年入学予定の小学校に見学です。

支援級の担任の先生に初めてお会いします

緊張するな~・・。確認したいこと、聞きたいこと、たくさんあるのにうまく話せるかな

今日と明日いっぱい考えてメモって行こう



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/05/21 15:07 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<息子&娘のコインケース | ホーム | 実録!長財布が出来るまで~Vol,3>>
コメント
--- ---

こんにちは。
お揃い可愛いですね~♪
長財布が出来るまでシリーズも面白かったです。
(と言うか参考になりました)
私、本格的な長財布って作れません。
じゃばら部分がさっぱりわからなくて、本だけ見て挫折です(笑)
お揃い物っていいですね~。
はる*はる * URL [編集] 【 2012/05/22 07:55 】
--- ---

みていただけて光栄です^^

今度はバックやポーチの作り方の本を参考に
果たして本のように(私が作ったら)うまく完成するのか・・・
とかやってみようと思います!
長財布はかなり自己流なので自信はないんですよ~。

練習にもなるし、面白そうだし(≧∀≦)♪

mayu*** * URL [編集] 【 2012/05/22 12:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/35-d0810edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【長財布&おそろいポーチ】
日食、みなさんみれました??うちはテレビで見ましたよー次はかなり先だよね がんばって長生きしたいな昨日作った財布とおそろいのポーチです。以前作った女の子ポーチのティッシ... まとめwoネタ速neo【 2012/05/21 19:25 】
| ホーム |
