【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分用にスマホケース
自分で作ってみました。

スマホケース。

本体にカバーはしてあるけど

なんとなく「落としたらどうしよう・・・」と

不安なので

売ってるのってキャラものが多いですよね。

私が持つにしちゃ厳しい~

IMG_3432_convert_20130430140658.jpg

自分のiphone見ながら

定規をあてつつ

型紙もなしで。

型紙ぐらい作りたいけど

ほら、ゴールデンウィークだから。

自分の時間ないしね

IMG_3433_convert_20130430140715.jpg

なんとなくマチもつけてみた。

IMG_3434_convert_20130430140728.jpg

ちょっと大きかったかな?

IMG_3435_convert_20130430140742.jpg

バネホ付けて落ちないように・・・。

内布は気持ち起毛の布です。

なんかやわらかそうだったから

昨日はねぇ、

佐野植物公園に行きました。

天気も良かったから

人出も多い~。

image(1).jpeg

ハイ、チーズ!

image.jpeg

ついでにこのイベントも見ちゃいました。

遠いのはスマホのカメラでズームの仕方が

わからなかったから・・・・・・・

これはですね~、

コスプレイベントです。

初めて間近で見ましたヨ。

凝ってるんですよね、すごく。

娘も「私もお姫様の着たい~」と・・・。

ママも着てみたいさ。

大きくなったら二人でやっちゃう?

ママはラムちゃんするかもよ~。

とか話してたら旦那が

冷たい目をして見ておったとさ。






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/04/30 14:13 】

| ハンドメイド スマホケース | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<小さめマルチケースの作り方① | ホーム | ぱっくん餃子作り>>
コメント
--- no subject ---

わ〜♪
スマホケース、できましたね〜(*´∀`*)ノ
やっぱりかわいいの作られますね〜(*≧∀≦)ゞ
大きいくらいがちょうどいいかもしれませんよ♪
イヤホンジャックとかつけたりしても、ケースに入るし^^
私も自分用に作ろうかな〜♪

miko * URL [編集] 【 2013/05/01 11:59 】
--- no subject ---

このスマホケース、良いですね!(^^)!
男女兼用で使えちゃいそうです♪

コスプレイベントですか^m^
間近で見ると、みんなハンドメイドだったりして
すっごい気合入ってますよね(^.^)

着ちゃいますか♪ラムちゃん(*^_^*)
次女ちゃんが年中さんの時、違うクラスの
発表会のダンスが、ラムちゃんだったのを
思いだしました~(^^♪可愛いですよぉ~♪
rain*rain * URL [編集] 【 2013/05/01 13:25 】
--- ---

miko さま

できました~♪
シンプルに飽きのこない感じを目指してみました♪
かなり大雑把なサイズだったので
出来上がって「おおぉ~形になってる!」びっくりでした。
自分用に一つあれば良かったんだけど
作るのが楽しくなちゃって(^_^;)
しばらく、飽きるまでスマホケース作りそうです^^
mayu*** * URL [編集] 【 2013/05/01 17:29 】
--- ---

rain*rain さま

スマホケースも作るの楽しかったです^^
量産しそうな予感??

コスプレ、ホントにスゴイです!
写真をみなさん良く撮ってたんだけど
ポージングとかかなりなりきってる感じで、
娘が憧れちゃうのもわかる気がする・・・。

ラムちゃんの鬼柄ビキニ、憧れだったもの( ´艸`)
子供の頃は大人になったらあんなふうになるんだと信じてたけどな。
無理だったけどね~。
一度あれ着てみたいな~。
年中さんのラムちゃんも可愛いだろうな♪
mayu*** * URL [編集] 【 2013/05/01 17:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/347-fbaa1534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
