【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
通帳ポーチ作り始めます!
ご依頼の通帳ポーチの

イメージを考えておりました

なかなかまとまらなかったけど

こんな感じで裁断しましたヨ。

IMG_3403_convert_20130417195549.jpg

コチラはブルーパターン。

爽やかな淡いブルーの水玉&チェックです

IMG_3404_convert_20130417195602.jpg

も一つはピンクパターン。

コチラはファスナーを何色合わせようかな?

考え中です。

赤かオフホワイトか・・・。

んんん~、迷う!!

合わせるタグやレースなんかも

悩むのも楽しい~

納得いくものができるまで

待っててくださっているので

お言葉に甘えて気が済むまで悩んでみます

本日、小学校の初PTAでした。

今日は役員決めがメインです。

不肖ながら学年部に立候補して

見事?役員になりました

一年生の長子は部長免除らしいので

みなさん一年でやっとこって方が

多かったです。

息子の事も自己紹介がてらご挨拶を

させてもらいました。

何人かのお母さん方は

うなづきながら聞いてくださっていて

少しでも息子のことが分かっていただけたかなぁと

ちょっと安心しました・・・。

この挨拶が一番の緊張だったので

NEC_0629.jpg

そんな私の癒しアイテム、娘。

写真でわかるかな?

ヤクルトを上唇を吸い込みながら飲んだので

上唇に丸い内出血が

実は私も子供の頃同じ事をして

かなりしっかり痕をつけっちゃって

数日消えなかった思い出が・・・・・

顔は似てないけど親子なのね。

ママ、嬉しいーワ






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2013/04/17 20:12 】

| ハンドメイド ポーチ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ブルー系のナチュラルな通帳ポーチ | ホーム | B4用紙を型紙にピンクなポーチ>>
コメント
--- no subject ---

まあ!!すごい!
本格的なハンドメイドをされてるんですね!これから時々見せていただきます。
高倉 ひとみ * URL [編集] 【 2013/04/24 23:27 】
--- no subject ---

しまった!ひとちゃんでいきます。
ひとちゃん * URL [編集] 【 2013/04/24 23:32 】
--- ---

ひとちゃん さま

コメントありがとうございます♪

それでは私も「ひとちゃん」と呼ばせていただきます( ´艸`)
家庭訪問も無事に終わり、ホッとしてるところです。
私の思いも聞いていただいたので
一時間半と言う長時間になっちゃいました^^

クッキーを焼いてお出ししたんですが
子供たちが先生のクッキーを狙って(自分の分は食べてしまい・・・)
大騒動をしてしまいました><
mayu*** * URL [編集] 【 2013/04/25 17:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/339-97bc3030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
