【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
B4用紙を型紙にピンクなポーチ
先日のB4用紙を型紙にするポーチ、

その2です

サンカクヤさんで衝動買いした

ピンクな、ラブリーな、可愛い~、ハギレ。

いつ使う? 

今でしょ!

ってことで用途はないけど

作ってみた

IMG_3354_convert_20130415172348.jpg

縁はレースで仕上げました。

カーブはアイロンのスチームを軽くあてて

落ち着かせてミシンかけると

やりやすいです。

IMG_3356_convert_20130415172431.jpg

内側はピンクのヒッコリー?みたいなの。

これは表でも可愛いはず。

これも衝動買いしたのよね・・・。

IMG_3355_convert_20130415172417.jpg

フタ裏にはアイロン転写で

ワンポイントつけてみた。

結構、いい感じじゃないの~

NEC_0630.jpg

↑これは大野川の土手沿いに咲いてる

白い菜の花みたいな?菜の花なの?

とにかくず~~っと先まで一面に

白や黄色や淡い紫の花で埋め尽くされてて

とーっても綺麗です

たまたま通りかかって見つけたので

ラッキーでした

だんだんと気温も高めになってきて

初夏を思わせるような一日です。

この時期になると

キンキキッズの「ジェットコースターロマンス」を

毎年思い出すんだけど

この時期に流行ってたのかな?

もう忘れちゃったけど。

あぁ、まずい。

頭の中がお花畑になりそう~

でも通帳ポーチのオーダーを頂いたので

シャキッと頑張りまする

どんな感じがお好みかしら?

それを考えるのも楽しかったりします






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







【 2013/04/15 17:42 】

| ハンドメイド ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<通帳ポーチ作り始めます! | ホーム | B4用紙を型紙にしてバックインバック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/338-9ef32aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
