【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2代目通園バック
そろそろ新学期の準備を・・・。

娘の通園バックです

入園時に作ったバックはプリキュアでした。

一年使って、かなりクタクタになったので

新調しました

娘の通う幼稚園は、基本手作りです。

通園バックはもちろん、絵本バック、上靴入れ

コップ入れ、スモック、色んなものが手作り。

なのでみんなそれぞれ違っていて

それがなんだか素敵なのです。

みんな違って、みんないい♪って感じで。

IMG_3327_convert_20130407162142.jpg

今年もピンクで行きます。

フタはマジックテープで。

肩紐は調節可能。

100均のレース付きのテープを使いましたヨ。

可愛いです

IMG_3328_convert_20130407162155.jpg

マチも去年のより大きくとってます。

そんな大荷物ではないんだけどね。

大は小を兼ねるので

IMG_3329_convert_20130407162209.jpg

内側もなんとピンクです。

張り切って通ってちょうだい






クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2013/04/07 16:28 】

| ハンドメイド バック | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<玄関先ピクニック | ホーム | 懐かしのショルダーバック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/333-684a372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
