【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
実録!長財布が出来るまで~Vol,2
今日は土曜日。子供たち&旦那が家でごろごろしております

まったくはかどりませんが・・・ファスナーポケット行ってみよー

長財布

しつけをしましょう

長財布

裏側は汚れが目立ちにくい色で

長財布

ファスナーの頭と終わりはカバーしてみた。見栄え的にいいかなって

長財布

クリップでまっすぐに、まっすぐに・・・。

長財布

内側は少し底上げして縫ってます。

小銭が底の方だと取りにくいもの←自分が。

長財布

じゃばらで挟むとこんな感じ

次はパーツを縫い合わせていきます。

ここで歪んだりずれたりすることが多々多々あるんだよね・・・

平常心、平常心・・・でがんばります

続きはまたあした~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2012/05/19 17:09 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<実録!長財布が出来るまで~Vol,3 | ホーム | 実録!長財布が出来るまで~Vol,1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/33-44a82e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【実録!長財布が出来るまで~Vol,2】
今日は土曜日。子供たち&旦那が家でごろごろしておりますまったくはかどりませんが・・・ファスナーポケット行ってみよーしつけをしましょう裏側は汚れが目立ちにくい色でファスナ... まとめwoネタ速neo【 2012/05/20 05:52 】
| ホーム |
